検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:157,479 hit

ページ30

夜─


炭「A、俺の妹の禰豆子だ。」


貴「ねずこ!」



すると、禰豆子がAの頭を撫でる。



貴「へへ…」


甘「可愛いッ!」


炭「じゃあ禰豆子とAで善逸オススメの花畑にでも行ってみるか。」



それからそれから♪←



いつの間にか意気投合した禰豆子とA。



どうやら花冠を作りたい様子。



炭「やっぱり…善逸連れてくればよかったかな…」


甘「どうして?」


炭「善逸は花冠作るのだけは凄くうまいんです。だから…」


甘「花冠だったら私も作れるわ!」


炭「本当ですか!?」


貴「みつり!いっしょにやろ!」


甘「わかったわ!禰豆子ちゃんもね!」


禰「ムー!」←実はこれが初ゼリフだったりする


貴「できた!」


甘「ふふ、二人ともすごいわぁ。」



形は不格好だが、たくさんの花を使ってカラフルになった花冠。



貴「これ、みつりにあげる。」


甘「ホントに!?嬉しいわ!」


禰「ムー(お兄ちゃんにあげると見つめる禰豆子)」


炭「禰豆子、くれるのか。ありがとう。」


貴「ねぇ鬼ごっこしたい!」


甘「わかったわ!じゃあまずは鬼と逃げを決めなきゃね!」


貴「逃げがいい!たんじろと一緒がいい!」


甘「じゃあ私と禰豆子ちゃんが鬼ね。いくわよ〜よーいスタート!」


炭「A速っ!二歳児が普通そんな速く走れないぞ…」


甘「これでいつもの三分の一ぐらいよ。それより、そうやって油断してると捕まえちゃうわよ。」


炭「やばっ!そういえば甘露寺さん柱!」


甘「大丈夫よ。手加減するから。」



一方その頃…



貴「ねずこ!こっちこっち!」


禰「ムー…(なかなか捕まえられず焦れてる)」


禰「!!」



おっとどうやら禰豆子。何かを閃いたようです。



トテテテ…



禰豆子が走った方向には、蜜璃と鬼ごっこ中の炭治郎。



炭治郎が蜜璃に気を取られてる隙に…タッチ!



炭「あっ…あれ?禰豆子。」


甘「いいわよ、禰豆子ちゃん。その調子でAちゃんも捕まえちゃいましょう!」


禰「ムー!(そしてAの方を見てドヤァ)」


貴「絶対つかまんないんだから!」



四半刻後(三十分後)──



ハァ…ハァ…



甘「速いわね…Aちゃん…捕まえられないわ…」


貴「ふふーん!そうでしょ!」


炭「凄いな…A。そろそろ帰らないか?禰豆子が疲れて寝ちゃってるんだ。」


甘「それもそうね。もうじき夜も明けるし。」


貴「楽しかった!」


甘「Aちゃんが楽しめて何よりね!」

気持ちのすれ違い→←禰豆子ちゃんとお遊び※リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:愛され , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃サイダー - 了解しました。(`・ω・´)ゞ (2020年9月27日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 買いたいけどっ!買いたいけど金欠!それと、続続編楽しみにしててください!リクエストもそっちでやりますので! (2020年9月25日 16時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - あちゃー、それは悲しいね。でも10月は本当にいろんな意味で金欠になるかもねぇ。ジャンプでは煉獄さんの初任務のエピソードを描いたのが出て、その次の号ではステッカーも付いてくるからね。続続編楽しみだなぁ。 (2020年9月24日 22時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - もうすでに金欠…22巻の特装版、お金無くてキャンセルしました… (2020年9月22日 9時) (レス) id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)
桃サイダー - うん、私もLINEのニュースで知ったからね。そうだね、10月は結構金欠になりそうだね(^_^;) (2020年9月22日 2時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マナフィ x他1人 | 作成日時:2020年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。