検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:134,454 hit

おさけのせいです。【桃総受け】※ リクエスト ページ49

橙サイド
橙「みんなー、飲まへん?」

紫「おーいいね。」

一通り仕事が片付いて、みんなに呼びかける。

皆はというとゲームしてたりエゴサしてたりと自由だった。

俺の部屋なのになんと自由な。

赤「飲む飲む!ころちゃんとるぅちゃんものも?」

青「バナナ。」

黄「いいですよ。」

橙「さとちゃんは?」

桃「あー、まぁ、うん、飲む。」





桃「りいぬぅ〜/////」

赤「ちょ、噛むな!」

さとみが酔った。

うん、やばい、過去最高にやばいかも。

莉犬やころんの腕に噛むところまでは理解済み。

でも

桃「じぇるぅ、ぎゅーしてよぉ。」(赤面×多露出×上目遣い)

はい、即死☆

なんなん!?この生物!

まず状況を整理しよう。

服がヨレヨレになり肩出し×腹チラ×萌え袖のさとみが俺に甘えてきてる。

橙「しんどいわ。」

黄「ちょ、ジェルくんだけずるいです。」

桃「るぅとぉ、いい匂いすんだけどぉ。」

黄「う゛っ・・・」

俺に引っ付いてたかと思うと今度はるぅとに移る。

紫「んぁ、おはよぉ。」(酒で一回寝て今起きた人。)

桃「あぁ!なぁくぅん!!」

紫「おわ!」

最後にはなーくんにダイブ。

紫「さとちゃん、どうしたの?」

桃「なーくん、かまってぇ。」

紫「んふ、わかった(*´∀`*)」

なーくんがそのままさとみを下にする。

赤「え゛っ」

青「ちょ、なーくん?」

なーくんの細い指がさとみの肌に触れる。

桃「な、なぁくっ・・・/////」

紫「いっぱい触って欲しいんでしょ?」

黄「なーくん、抜けがけはやめてください!!」

赤「そうだよ!俺がどれだけ我慢してたか!」

紫「えぇ?みんなもやりたいなら言ってよぉ。」

なんて涼しい顔をこっちに向けるが、片手はさとみをビンビンにさせていた。

桃「ひゃっ//////はやっ//////」

赤「好きなくせに。」

なーくんに子供組も加わる。

完全に奴〇状態だ。

俺はどうするかって?

さとみかわいそうだしなぁ。

なんて、そんな甘いことは言わん。

橙「さとちゃん、まだまだやで?」

桃「へ?ジェルまでっ・・・/////」

青「ほーら、こっち集中して?」

桃「んふぅ♡」

黄「さとみくんのさとみくん、すっごい元気ですね。」

桃「言っちゃらめぇ♡」

紫「なに甘ったるいこと言ってんの?」





全「ちゃんと激しくするから、期待してなよ?」





桃「・・・・」(覚えてない)

桃「なんか腰めっちゃいてぇんだけど。」

全−桃「ひゅー♪」(口笛)

ばーか。【紫橙】※ リクエスト→←純粋【青赤】 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , すとぷりBL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅりーぬ最高 - るぅりーぬってできますか?るぅりーぬ推しで・・・見たいなって!お願しまs((なぐっ(( (4月23日 23時) (レス) @page25 id: 310b5360f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あの時と同一人物です!えと桃黄で攻め青ちゃんがトんだら桃黄でヤるってみたいなのでお願いします!攻めが桃で受けが黄がいいです!(青ちゃんが飛んだ後) (10月16日 19時) (レス) @page5 id: 3675c502e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - リクいいですか?さ、3Pをして欲しくてえと、攻めはさとるぅとで受けがころちゃんって出来ますか? (10月13日 19時) (レス) id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu🍓👑@STPR箱推し - すみません!リクエストいいですか?青受け要素少ないので、桃青か青そう受けがいいです!! (10月2日 19時) (レス) id: e0dbb283c4 (このIDを非表示/違反報告)
りと - よき、、、、、、 (9月26日 5時) (レス) @page28 id: 3d6d0ccd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうざんとりーふ | 作成日時:2021年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。