検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:134,469 hit

ひとりぼっち【青黄赤】(青黄) ページ43

『』・・・チャット
赤サイド
いま、るぅちゃんのおうちで信号機組の配信中。

なんだけど・・・

青「ちょ、るぅとくwww」

黄「ころちゃん!?なにやってるんですかwww」

『るぅころ仲良すぎ、尊い♡』

なんかもう俺の存在価値なくなってきてる(´;ω;`)

赤「る、るぅちゃ・・・」

黄「あ!!!もぉころちゃんっ!!」

青「ごめんてwww」

そんな無視しないでよぉ(´;ω;`)

俺泣いちゃうよ?

赤「( ´ . _ . ` )」

青「まぁってwwwだるいってwww」

黄「あはwww」



黄サイド
赤「るぅちゃところちゃのばかっ・・・」

!?

莉犬!?

今なんて?

赤「ばかっ!!!」

『莉犬くんどうしたwww?』

黄「り、莉犬?」

赤「なんで無視するのぉ・・・」

僕の洋服の端をきゅっとつかみながら訴えかける。

赤「なんでひとりぼっちにするのぉ・・・」(涙目×赤面×上目遣い)

青「・・・・」

黄「・・・・」

ころちゃんとアイコンタクトをかわす。

『莉犬くん嫉妬してる、可愛い!』

赤「リスナーさんもなんで俺のことわすれちゃうのぉ?」

青「莉犬くん。」

赤「ふぇ?」

青「おいで?」

ころちゃんが手をばっと広げる。

青「おひざの上のっていいよ?」

黄「は!?」

抜けがけしないって言ってたのに!

黄「莉犬、僕の方来てください!」

青「横取りすんなるぅと!!」

黄「うるさいです、相棒は僕ですよ?」

『るぅころが莉犬くん取り合ってる!!』

莉犬なら僕のこと選ぶよね!?

目に涙を浮かべながら首をかしげる莉犬。

黄「選んでください!」

赤「え、俺は構って欲しかっただけで・・・」

青「僕だけに構われてたらいいの!」

赤「ふぇぇ?(´;ω;`)」

莉犬が耳をヒクヒクさせながらぽけーっとこっちを見つめる。

赤「じゃぁ、俺は・・・」

そう言って僕ところちゃんの間に入る。

赤「ころちゃんとるぅちゃんの間。」

黄「え、あ、え?」

赤「だ、だめ?」

青「ううん、いいよ!」

赤「えへ(*´∀`*)」

青黄「う゛っ・・・」

赤「俺をひとりぼっちにしないでね?」

青黄「はい。」

『尊い、さすがに尊い』




多分チャットにいるの全部作者だわ。

にゃんこ【桃黄】※ リクエスト→←校則違反【紫橙】※ リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , すとぷりBL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅりーぬ最高 - るぅりーぬってできますか?るぅりーぬ推しで・・・見たいなって!お願しまs((なぐっ(( (4月23日 23時) (レス) @page25 id: 310b5360f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あの時と同一人物です!えと桃黄で攻め青ちゃんがトんだら桃黄でヤるってみたいなのでお願いします!攻めが桃で受けが黄がいいです!(青ちゃんが飛んだ後) (10月16日 19時) (レス) @page5 id: 3675c502e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - リクいいですか?さ、3Pをして欲しくてえと、攻めはさとるぅとで受けがころちゃんって出来ますか? (10月13日 19時) (レス) id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu🍓👑@STPR箱推し - すみません!リクエストいいですか?青受け要素少ないので、桃青か青そう受けがいいです!! (10月2日 19時) (レス) id: e0dbb283c4 (このIDを非表示/違反報告)
りと - よき、、、、、、 (9月26日 5時) (レス) @page28 id: 3d6d0ccd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうざんとりーふ | 作成日時:2021年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。