検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:134,467 hit

なんか猫になったんやけど。【橙総受け】※ リクエスト ページ41

※隣→隣の部屋の人。
桃サイド
赤「ふぇ〜、おはよぉ〜」

莉犬の起きる時の声独特すぎるだろ。

今、すとぷりめんばーでお泊まりに来てる。

さっき莉犬が起きてあと寝てるのはジェルだけ。

紫「明日に帰るけど、今日はなにするー?」

二泊三日のお泊り、皆楽しみにしてた。

青「取り敢えず喉渇いた。」

黄「じゃあ、飲み物買ってきましょ。」

赤「俺も行く。」

あー、じゃぁ俺も行こっかな。

紫「俺も!さとみくんは?」

桃「行く。」





行ったってすることはないがなんとなく残るのも気まずかった。

黄「さとみくん結局なにも買ってないじゃないですか。」

桃「いや、欲しいのなかったから。」

青「あーね。」

だらだらと会話をしながら部屋に戻る。

すると中から音が聞こえた。

あ、ジェルもう起きてんのか。

紫「ジェルく、ただいm」

橙「あ、皆。」

・・・・・
全「え?」

さっきと完全に違うジェル。

頭上に猫耳が生えていて、後ろからは尻尾が伸びている。

橙「あぁ、なんか猫になったんやけど。」

赤「いやいやいや!!」

青「なんでそんな冷静なの!?」

紫「ぽけー・・・」

なーくん魂抜けてるし。

橙「あー、うん、わからん。」

黄「と、取り敢えずどうにかしないとっ・・・」

桃「待つんだるぅと。」

黄「え?」

俺にはある考えがあった。

いや、ジェルが猫になったんだぜ?

そしたら最初にやることと言えばさ。

桃「襲うぞ。」

赤「!?」

青「いいじゃん、やろ。」

橙「は!?ちょ、まって!!」

紫「ジェルくんに拒否権なんてない!!」

あ、なーくん魂取り戻した。

黄「まぁ、はやくやりましょうよ。」

そういうことに無関心なるぅとも今日はやる気なよう。

桃「すぐ終わるから。」

全「ね?」





橙「にゃーっ//////ぁん/////」

黄「ほんっと可愛い♡」

橙「やぁらっ♡」

赤「ほぉ、ジェルくんが猫になるだけでこんな可愛くなるんだね。」

青「それ普段のジェルくん可愛くないって言ってるのと同じじゃん。」

赤「( ゚д゚)ハッ!違う!いつも可愛い!!」

桃「お前ら、喋ってないで手ぇ動かせ。」

青赤「はい!!」

橙「ビクッ♡やぁっ//////」

紫「いやじゃないの。」

橙「もぉらめっ♡こわれちゃっ♡」

全「どうぞ壊れて?」




隣「おぉ、めっちゃ喘〇でる。すげー。」

校則違反【紫橙】※ リクエスト→←消毒【紫橙】(おまけ)※ リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , すとぷりBL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅりーぬ最高 - るぅりーぬってできますか?るぅりーぬ推しで・・・見たいなって!お願しまs((なぐっ(( (4月23日 23時) (レス) @page25 id: 310b5360f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あの時と同一人物です!えと桃黄で攻め青ちゃんがトんだら桃黄でヤるってみたいなのでお願いします!攻めが桃で受けが黄がいいです!(青ちゃんが飛んだ後) (10月16日 19時) (レス) @page5 id: 3675c502e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - リクいいですか?さ、3Pをして欲しくてえと、攻めはさとるぅとで受けがころちゃんって出来ますか? (10月13日 19時) (レス) id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu🍓👑@STPR箱推し - すみません!リクエストいいですか?青受け要素少ないので、桃青か青そう受けがいいです!! (10月2日 19時) (レス) id: e0dbb283c4 (このIDを非表示/違反報告)
りと - よき、、、、、、 (9月26日 5時) (レス) @page28 id: 3d6d0ccd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうざんとりーふ | 作成日時:2021年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。