検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:134,447 hit

しつけ【黄桃】※ リクエスト ページ18

※兄弟パロ
※桃→兄&不良 黄→弟&生徒会長
桃サイド
黄「さとにい、いい加減ちゃんとしてくれませんか!?」

桃「やだ。」

黄「はぁ?」

俺と弟は正反対。

弟は真面目中の真面目で堅苦しい生徒会長。

俺はというと毎日ふらふらしてて家に帰らないことだってあるくらい。

自分でもそういうのはいいとは思わないけど。





黄「もぉ。」

桃「なに、可愛い顔が台無しですよぉ?wwww」

黄「は?」

怖い怖いwwww

黄「冗談やめてください。」

桃「そんな怒らなくてm」

黄「可愛いのはどっちなんだか。」

桃「え?」

どさっ

視界が急に90度回る。

黄「分からせてあげましょうか。」

桃「ちょ、おい、まっ・・・」

黄「それにちゃんとしつけもし直さないと♡」

し、つけ・・・?

どういうことだ・・・?

そう思ってる間に手足を拘束される。

桃「( ゚д゚)ハッ!はずせっ!!」

黄「うるさいです。黙ってください。」

桃「外せや!こr」

黄「黙れ。」

桃「っ・・・」

なんとなくるぅとの圧にやられた気がした。

その一言に従わないとってなる。

桃「いっ・・・たぁ・・・・」

拘束器具と皮膚が擦れて痛い。

桃「これ、はずしてくr」

黄「何回言ったらわかるんですか?黙れって言ったでしょ?」

桃「ご、ごめん。」

黄「ふふっ、可愛い顔。」

るぅとの長くて綺麗な指が俺の頬につたる。

俺はそれに反抗することもなく。

ただ居心地がよくて、愛されてる感じがあって。

桃「る、ぅと・・・」

じっとるぅとを見返してみる。

綺麗な顔。

俺がもってないもの全部持ってる。

黄「暴れないでくださいね?」

優しくて甘い声に顔に熱が集まっていく。

あぁ、片思いしてから何年なんだろ。

桃「ふぁっ♡そこっ/////らめぇ///////」

相手は俺の気持ちに全く気づかないんだし、それに知らないうちに利用までされてる。

黄「ぁ、ここなんですね?」

桃「やぁっ///////」

黄「やばっ♡」

桃「あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜♡」

体全部が気持ちよくて熱くなる。

黄「まだいっていいなんて言ってないですよ?」

桃「ごえんなひゃっ///////ビクビク♡」

黄「ちゃんとしつけてあげますから。」

声が、息が、皮膚が、全てが愛おしい。

桃「うぁっ、ひぐっ♡」

涙が出るほど愛してる。





黄「えらいえらい、可愛いお兄ちゃん♡」





や、ヤンデレ!?

私聞いてないわよ!?(誰?)

王様げえむ【桃赤】【黄青】【橙紫】前編 リクエスト→←うちの次男がただただ可愛いだけ【赤愛され】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , すとぷりBL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅりーぬ最高 - るぅりーぬってできますか?るぅりーぬ推しで・・・見たいなって!お願しまs((なぐっ(( (4月23日 23時) (レス) @page25 id: 310b5360f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あの時と同一人物です!えと桃黄で攻め青ちゃんがトんだら桃黄でヤるってみたいなのでお願いします!攻めが桃で受けが黄がいいです!(青ちゃんが飛んだ後) (10月16日 19時) (レス) @page5 id: 3675c502e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - リクいいですか?さ、3Pをして欲しくてえと、攻めはさとるぅとで受けがころちゃんって出来ますか? (10月13日 19時) (レス) id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu🍓👑@STPR箱推し - すみません!リクエストいいですか?青受け要素少ないので、桃青か青そう受けがいいです!! (10月2日 19時) (レス) id: e0dbb283c4 (このIDを非表示/違反報告)
りと - よき、、、、、、 (9月26日 5時) (レス) @page28 id: 3d6d0ccd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうざんとりーふ | 作成日時:2021年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。