検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:134,453 hit

かれし【橙総受け】※ リクエスト ページ16

※シェアハウス中
紫サイド
あれ、洗剤もうなくなりそう。

紫「俺、ちょっと買い物行ってくるんだけど・・・」

桃「あ、俺も行く。」

赤「んじゃ、俺も。」

青「バナナ」

黄「僕も行きますっ!!」

あれ、ジェルくんは?

橙「俺は・・・やめとく。」

赤「えぇ?」

莉犬くんが不機嫌そうな顔をする。

紫「まぁまぁ・・・」

桃「じゃぁ、いってくるぞ?」

橙「うん、行ってらっしゃい。」

がちゃ



橙「はぁ・・・」




買ったものは以下のとおり。
・洗剤
・バナナ×1000
・ドッグフード
・金属バッド
・夕飯の材料

赤「お買い物楽しかったぁ!!」

バナナ1000本買ったときの店員さんの顔面白かったなぁ(*´∀`*)

青「やっぱバナナやんな。」

黄「ん?あれ、ジェルくんじゃないですか?」

桃「え?」

るぅとくんに言われそっちを見るとオレンジ色の髪が見えた。

その横には黒髪の男が。

ジェルくんがそいつにキラキラした目を向ける。

赤「ま、まさかっジェルくんの彼氏なんじゃ・・・」

青「はぁ!?」

桃「だとしたら・・・」

紫「オシオキが必要かなぁ?」

黄(な、なーくん怖い。)





俺らは家に着いたらジェルくんをひたすら待った。

橙「ただいまぁ!!(*´∀`*)」

帰ってきた。

桃「なんでそんな嬉しそうなの。」

橙「えぇ?だってぇ・・・(*´∀`*)」

紫「あぁあ、悪い子。」

どさっ

俺がジェルくんをソファに押し倒す。

橙「え?え?え?」

突然のことにジェルくんが周りをキョロキョロする。

赤「なーにとぼけた顔してんの?」

黄「ジェルくんの恋人は僕ですよ?」

青「いや、僕だよ?」

黄「は?」

青「はい、すいません。」

紫「一から体に叩き込まないとね。」






橙「やぁらっ♡」

赤「もう下とっろとろだよ?」

橙「いわないれっ///////」

桃「俺挿れていい?」

紫「どうぞ(*´∀`*)」

青「僕バナナ弄っとく。」

黄「じゃぁ僕は上の方を。」

橙「もぉらめっ//////」

紫「ちゃんとついてくるんだよ?」





橙「いっだぁ・・・」

赤「ほっとみるく持ってきたよ。」

紫「で、昨日隣で歩いてた人、誰?」

橙「え、見てたの?」

黄「だから襲ったんですよ。」

橙「友達。」

青「ほんとか?」

橙「みんなにあげるプレゼント選んで貰ってたんや。」

あ、そういうこと?

橙「いま、わたそっか?」

赤「っすーーーーー」

全「申し訳ありませんでした。」(土下座)

橙「え、なにが?」(天然)

うちの次男がただただ可愛いだけ【赤愛され】→←SM【紫橙】※ リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , すとぷりBL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅりーぬ最高 - るぅりーぬってできますか?るぅりーぬ推しで・・・見たいなって!お願しまs((なぐっ(( (4月23日 23時) (レス) @page25 id: 310b5360f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あの時と同一人物です!えと桃黄で攻め青ちゃんがトんだら桃黄でヤるってみたいなのでお願いします!攻めが桃で受けが黄がいいです!(青ちゃんが飛んだ後) (10月16日 19時) (レス) @page5 id: 3675c502e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - リクいいですか?さ、3Pをして欲しくてえと、攻めはさとるぅとで受けがころちゃんって出来ますか? (10月13日 19時) (レス) id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu🍓👑@STPR箱推し - すみません!リクエストいいですか?青受け要素少ないので、桃青か青そう受けがいいです!! (10月2日 19時) (レス) id: e0dbb283c4 (このIDを非表示/違反報告)
りと - よき、、、、、、 (9月26日 5時) (レス) @page28 id: 3d6d0ccd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうざんとりーふ | 作成日時:2021年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。