検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:134,461 hit

がまん【紫桃】※ リクエスト ページ13

※学パロ
桃サイド
あぁぁぁ、やばいっ。

ほんとにやばいっ。

桃「くぅぅぅっ」

紫「さとみくん?どしたの?」

桃「やっ、なんでもっ?」

隣の席のなーくんに話しかけられる。

どうしよう、泣きそう。

なんでかって?

漏れそうだから。

うん。

トイレ行けばいいじゃんって思うじゃん?

授業中で行くと先生がうるさいんだよ。

まるでトイレ行くのが悪いみたいな?

はぁ゛〜〜〜〜〜〜

もぉだめっ。

紫「え、ほんとに体調悪そうだけど。」

桃「だ、大丈夫だからっ!!」

紫「あ、そ、そう・・・」

ごめん、強く当たっちゃった。





きーーーーーんこーーーーーんかーーーーーんこーーーーーん

やっとトイレできる!!

号令、早くしろ!!

桃「はぁ、はぁ・・・」

紫「・・・」

なんで?早くしてよ(´;ω;`)





紫サイド
全「ありがとうございました!!」

桃「よしっ」ボソ

紫「なにがよしっなの?」

俺は授業が終わったら即効でさとみくんに話しかけに行った。

桃「え、いや。」

多分トイレ我慢してるんだろうな。

さとみくんが思ってる以上に顔がえっちになってるだろうし。

紫「えぇぇぇぇ?なんでぇぇ。」

桃「いいからっ」

紫「トイレ?」

桃「っそう、だけど。」

紫「俺も行く!」

桃「え、あ、うん。」





桃「うぅ、なんで開かないのぉ?」

可愛い。うん、可愛い。

どういう状況かというと、制服のファスナーが開かないらしい。

紫「えぇ?大丈夫?」

するとさとみくんが俺に寄りかかってきた。

桃「はぁ//////」

うっわえっろ。

紫「さとみくん?」

桃「もっ////むりっ/////」

どうやら諦めたっぽい。

桃「漏れちゃぁっ//////」

紫「漏らしちゃいなよ。」

桃「!?///////」

普通に漏らしてるさとみくんをみたいっていう欲望が。

桃「でもぉっ//////」

紫「体操着持ってきてあげるから。」

桃「あっ、やぁっ/////」

ぷしゃっ





桃「なーくぅっ♡」

なにしてるのって?

襲ってる♡

さとみくんがあんまり可愛すぎたから。

桃「ね、ねぇ、ここがっこぉだよぉ//////」

紫「スリルがあっていいでしょ?」

桃「い、いくっ♡」

紫「どうぞ。」

桃「あぁ〜〜〜〜〜〜〜♡」





結論:さとみくんはなにしても可愛い。





待って、下手だ。

予想以上に下手だ。

妄想の中ではあんなにうまくやってたのに。

ごめんなさいm(_ _)m

作者の余談☆→←甘くないから【紫橙】※ リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , すとぷりBL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅりーぬ最高 - るぅりーぬってできますか?るぅりーぬ推しで・・・見たいなって!お願しまs((なぐっ(( (4月23日 23時) (レス) @page25 id: 310b5360f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あの時と同一人物です!えと桃黄で攻め青ちゃんがトんだら桃黄でヤるってみたいなのでお願いします!攻めが桃で受けが黄がいいです!(青ちゃんが飛んだ後) (10月16日 19時) (レス) @page5 id: 3675c502e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - リクいいですか?さ、3Pをして欲しくてえと、攻めはさとるぅとで受けがころちゃんって出来ますか? (10月13日 19時) (レス) id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu🍓👑@STPR箱推し - すみません!リクエストいいですか?青受け要素少ないので、桃青か青そう受けがいいです!! (10月2日 19時) (レス) id: e0dbb283c4 (このIDを非表示/違反報告)
りと - よき、、、、、、 (9月26日 5時) (レス) @page28 id: 3d6d0ccd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうざんとりーふ | 作成日時:2021年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。