検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:25,529 hit

6 ページ6




「わっ…!!!」

青「あ…」


クレープを受け取った2人。


次は俺たちの番やとウキウキしてた時、背の高い方が振り返って


ちゃんと前も見ずに歩き始めたせいで真後ろに居た俺と接触


橙「うわ!望、大丈夫か!?」

青「す、すみません…!」

「あ、いや…ちゃんと見てなかった俺も悪いんで…」


男が持っていたクレープがべちゃりと俺の服についてしまった


生クリームとチョコレートでベタベタの服


あき兄が心配してくれるけど、彼は何も悪くない


きっと、まだメニューを見てると思ったんやろう


俺ももう少し距離を取っておけばよかったんや


でも、正直少しショックやった。俺のお気に入りの服。それが汚されてしまったから…


橙「これ、お気に入りやったやろ?」

青「え…」

「あ、いや。気にしなくて平気ですよ!それより、お兄さんは大丈夫ですか?」

青「あ…別にこれくらい平気っす」

赤「早く洗い流したほうがええんちゃう?」

青「せやな。あの、ほんまにすみませんでした」


深々と頭を下げてから俺よりはマシやけど、作業着についてしまったクリームを落としに行った2人


お気に入りの服ってあき兄にはバレてたけど、お兄さんが悪いわけでもないから強くは言えへんかった


でも、やっぱり…


「あき兄ー!!」

橙「おおー、さっきの大人なのんちゃんはどこ行ったん?」

「のんちゃん、大人ちゃうもん!これ、めちゃくちゃお気に入りやったのに!!」

橙「相変わらず、切り替え方がすごいなー笑」


2人が見えなくなってからあき兄に泣きつく


限定物でもう手に入らへんこの服。


水で洗い流したところで無意味ってほどにベタついてる服を触りながら一気に気分は沈んでいく

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - みさきさん» お返事遅くなり申し訳ありません…マロありがとうございます!お名前も!嬉しいです!!亀更新ですが、脳内ではストーリーできていますので完結までぜひ見守って頂けると嬉しいです! (12月5日 18時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - こんばんは!恐らく上流下流家庭話をマシュに入れた者です!下請けやら何やら色々送らせてもらいました汗 ちなみに別話ではありますが赤緑の子どもの名前を採用して頂いたりと本当に嬉しいし光栄です!まかろんさん色に染まるのを本当に楽しみにしております! (9月5日 0時) (レス) id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2023年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。