検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:7,339 hit

2。# 補食の時間【two】 ページ3

in side


薮「んじゃ…補食の時間とするか。」




ほ、補食…?なんだそれ。








ただ俺の上に乗っているだけじゃないか。








そんなので補食ができるわけ…









そんな呑気な考え事をしている暇は今しかなかった。








薮の顔が近づいてくる。




と、同時にキス。









…き、キス!?





それはそれは長いもので。






伊「ん、ふぁ…っぁ…」

薮「んっ…」






自分!?と思う位の甘い声。







こんな感覚、初めて…



息が出来なくなり、酸素を求め口を開けると









薮の熱い舌が入ってきた。





俺の歯を舐め、舌を絡めとり…
俺は薮のされるがまま。






伊「んっ、んぁっ…や、あ…ふっ、ん」

薮「はぁっ…ん…」







やっと離してくれたと思えば、俺は何も着ていなかった。









いつのまに…



薮「もしかして伊野尾、ハジメテ…?」

伊「ハジメテ…って何ですか。」






これから何をするのか。自分がどうなるのか。それがわからなかった。









伊「っ…ひゃぁ…!!」

薮「ん、いい声。」





突然、胸の飾りを舐めてきた薮。








それからなん分か、薮に弄ばれていた。






こんな気持ちいい感覚、初めて____






薮「あれ、伊野尾のココ、元気になってるよ?





……、ちゃんと処理しなきゃね。」





そう言って、薮は俺の元気になっているモノをくわえて、舌でチロチロなめた。






伊「っ、ひゃんっ!…んぁっ!!…くっ、あ…/////」


薮「ひもちい?(きもちい?)」

伊「喋っちゃだめっ!///んぁっ!も、やばいっ!ひぁぁっ…////」

薮「ひっていいよ(いっていいよ)」

伊「ひやんっ…!//も、ムリッ…///
あああっ!」






ただただ鳴きながら、液体を薮の口の中に出した。







もっと、薮にさわってもらいたい自分がいる。





これ以上のことをやりたい自分がいる。





でも、薮は……




薮「よし、補食完了。
メインディッシュのところいこ。





伊野尾。また気持ちよくなりたかったらおいで。」

伊「え…?」




そうとだけ言い残し、薮は保健室から出ていった。








「もっとさわってほしい」という俺の願いは涙と共に流れていった。








------------------

終わり方が意味不明…(_ _)


次からリク書きます!

3。# 教育【one】→←1。# 補食の時間【one】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*・彩咲羅・* - やまだ ゆめ。さん» いえいえっ!ありがとうございます!そういっていただき嬉しいです\(^∀^)/ (2017年8月4日 19時) (レス) id: 6bf595b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
やまだ ゆめ。 - *・彩咲羅・*さん» リク書いてくれてありがとうございます!!すごいよかったです! (2017年8月4日 0時) (レス) id: f9f0796baa (このIDを非表示/違反報告)
*・彩咲羅・* - JUMP山風@もかさん» リクエストありがとうございますっ!ゆとやま了解デス(・-・)ゞ遅くなるかもしれませんが、かかせていただきますっ! (2017年8月1日 22時) (レス) id: 6bf595b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP山風@もか(プロフ) - リクエストお願いします!ゆとやまの裏ありでお願いします! (2017年8月1日 18時) (レス) id: 15c7a76df7 (このIDを非表示/違反報告)
*・彩咲羅・* - り~裙。。さん» リクエスト、ありがとうございますっ!更新遅くなるかもしれませんが、かかせていただきます! (2017年7月31日 7時) (レス) id: 6bf595b1e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*・彩咲羅・* | 作成日時:2017年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。