検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:36,135 hit

↑続き ページ9

トントン視点

tn「グルッペン。ガトーショコラ届いたか?」
gr「ああ。今届いた。」
 「じゃあ早速。ほい。」スッ
tn「そんな急かすなや。(別に急かしたつもりはない。 byグルッペン)」
sn「わぁ〜!楽しみだぁ〜」
tn「おrrrrr」
sn「吐くんじゃねぇ!!失礼だぞ!!」
ut「は〜いそこぉ〜?喧嘩しなぁ〜い!」
kn「早く始めるんだよ〜!!」
sho「そうやぞ?!早くせんかい!」
tn「…はぁ…分かった。早くするわ。」
 「ぺ神。」チョイチョイ
sn「はぁ〜い!」トコトコ
tn「早く終わらそか!
  いただきます!」
sn「いただきま〜す!」
パクッ…
gr「飲み込むなよ?」
tn「ふぁーっふぇふっふぇ」(わぁーってるって)
sn「ふぉんふぉん!」(トントン!)
 「っふww」←「トントン」の言い方にツボりましたw
kn「w」
sho「wふぉんふぉんw」
tn「…」
 「ふっふぁい」(うっさい)
ぐいっ… sn「?!」
ちゅっ…
俺は、ぺ神に噛むようなキスをする。
sn「うむっ…///!っは…んっ///…っ!」
ちゅっ…じゅっ…じゅるっ…ちゅっ
リップ音と水音がまじったような音が部屋に木霊す。
tn「はっ…ん…ふ……」
ちゅっ……
口を離すと、茶色の糸が、つ…と口と口をつなぐ。
が、すぐ切れてしまった。
とろんとした顔のぺ神が視界に映る。
sn「とん…とん…///?」
tn「ん?なんやぺ神。顔トロンとしてるで?w」
ぺ神の口の端についたチョコレートをペロッとなめてやれば、
sn「んっ…///」ピクッ
と、小さな声を出し、体を震わせる。
sn「トントン…上手すぎ…!」
tn「経験ないけどな…(遠い目)」
 「てか、めっちゃ甘かったなぁ」
sn「うん。ハマりそう。」
 「…トントン、毎日相手になってよ♡!」
tn「は?死んでも嫌。」←即答
sn「うおっふ…辛辣っ!!」
ut「あついねぇ〜」ニヤニヤ
kn「俺まで緊張したわw」ニヤニヤ
sho「俺もぉ〜w」ニヤニヤ
zm「俺はしたいって思ったぜ!な!ロボロ?♡」
rb「はぁ///?!…まぁ…ちょっとだけなら…///」
zm「…(´-ω-`)チーン」今日も彼女が尊い…←遺書
ni「俺はもうぺ神にはしてほしくない…(ほかの人に)」( ・`−・)ムスッ
sn「…(´-ω-`)チーン」今日も彼女が尊い…←遺書

―――――
ヨーグルッピです!!

ひゅう様いかがだったでしょうか!?
いやぁ〜書いてみて思ったのが、
ぺ神の口調分からん!!!('Д')でしたね。う〜ん…

最後のいらないって?
書きたかったんだもん(´-ω-`)

では!バイにゃら(=゚ω゚)ノ

おまけっ!!→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , wrwrd! , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨーグルッピ?軍団長 兼 委員長(プロフ) - モカ(*‘ω‘ *)さん» はい!楽しみに待っとってくださいねぇ〜〜♪ (2020年10月11日 21時) (レス) id: ca13edfdad (このIDを非表示/違反報告)
モカ(*‘ω‘ *) - 鬱×不人気さん←、キチャァァァァァア!!楽しみにして待っておりますっ! (2020年10月11日 20時) (レス) id: 2cfa3368d7 (このIDを非表示/違反報告)
ヨーグルッピ?軍団長(プロフ) - あいすさん» (◎_◎)ありがとごじゃいます!!!!!おけおけですぅ〜 (2020年9月30日 20時) (レス) id: ca13edfdad (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - リクエスト良いですか?ut受け見たいです! (2020年9月29日 17時) (レス) id: cc89f3835b (このIDを非表示/違反報告)
夢雪菜(プロフ) - モカさん» (ついでにヨーグル)分かってくれてなによりです(ニッコリ (2020年9月17日 19時) (レス) id: 42347c67b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨーグルッピ x他1人 | 作成日時:2020年5月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。