検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:12,505 hit

四十五話 ページ25

rz「……へぇ〜、まーだ自我を保てるのですねぇ。大した姫君だなぁ。」
『……どうも。』
rz「そろそろ落ちればどうですぅ?何もかも諦め、僕の妻になった方がメリットあると思うんですが?」
『……どのような……メリットで?』
rz「知りたいですか?」

と言って私の顔を掴んでぐいっと引っ張られる。
今すぐにでも離れたい。一番みたくない顔。
だが、思うように体が言うことを聞いてくれない。毒が回り始めたのか?

rz「……良いでしょう。

解毒剤ですよ。」
『……!』

奴の手の上にある丸底フラスコの中に薄い水色の液体。
……あれが解毒剤……

『……その解毒剤も……本物かどうかも……怪しいですが?』
rz「ふはは。……なんなら試してみますぅ?
……と言いたいところではありますが、無理ですね。元気になって逃げられるのは困りますからぁ」
『……屑の塊が』
rz「黙れ。」

思いっきり押され、床に叩き付けられる。

『……っ』

これで良いんだ。
情報が手に入ったのだから。
解毒剤は確かにあるんだ。


『……後は……どうやって……此処から……出る……か……』





何か……何か無いのか……?



相手にとって致命的な何かが……

四十六話→←四十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨乃(プロフ) - コメント有難うございます!確かにそうですねw自分で読み返してもそう思いましたw←うん。直せや。 (2019年9月7日 9時) (レス) id: 9bf702873d (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - たまーにシャークんが関西弁になるからゾムさんと間違えるwww (2019年9月6日 20時) (レス) id: f2b8765d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨乃 | 作成日時:2019年8月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。