検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:992,280 hit

91. 結婚する理由 ページ1

.



け、け、けっ……結婚

ありえないでしょーーーー!





「社長は、わ、私のこと…
す、す、好きなんですか?」



『全然。』



「す、好きじゃないのに
結婚するんですか……?」



『バーカ。だから契約なんだろ』





全く理解不能で、ポカーンとする私と

いたって普通な感じの社長。






り……理解不能です!


い……意味不明です!!


誰か私に分かるように説明して下さい!!!





『ほら、あれだ。
おまえ、メシ作るのうまいし。』



料理が上手だと

結婚する理由になるんですか。




頭がショートしたまま突っ立ってる私の顎に

社長は手を伸ばすと

くいっと上を向かせる…。




『おまえの初めての相手さぁ
俺にしちゃえば?
おまえにとって悪くない相手だと思うけど。』



「はい??」



『昨夜の、ファーストキス。
悪くなかっただろ?』


「なっ……!!」




社長の言葉に、昨日の夜のことを思い出して

全身がカーッと熱くなった。




「やめてくださいっ!」





慌てて社長の手を振り払った。





「契約結婚なんてそんなのできません!」


『なんで?』


「なんでって……」



なんでって、普通に考えたらイヤです。

だって、私は社長のこと好きだけど

社長は私を全然好きじゃないって

そんなの悲し過ぎます!



.

92. シラフのキス→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3028人がお気に入り
設定タグ: , 社長 , ミイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミイ | 作成日時:2016年2月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。