検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:60,984 hit

55 ページ5









ぐくからも連絡こないし、最近会ってもない


あの日から全く話しができてない







なんで、









こんなことなら









最初から関わんないでよ







こんな苦しい思いさせないでよ









恋なんて苦しいだけじゃん









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ぐくside









あの日から仕事が忙しいのもあって全く連絡もしてないし、会ってもない






何もかもうまくいかない


最低限のことは最近話しもしてない


ただAのことを考えるけど


連絡するのも怖くて





ただ誰も俺に話しかけるなというオーラを出していた


すると決心したかのようにホソギヒョンが口を開いた





HS「グカ〜元気ないな最近」


「すみません」


HS「何かあった?」


「ありありですよ」


HS「女か?」








そんなストレートに言わなくても






HS「ふーん。そうなんだ」







すると番組のダンスグループに呼ばれたテヒョニヒョンとジミニヒョンが2人で楽屋に入ってきた






何故か顔が強張ってる


ふいに嫌な予感







「どうしたんですか?」


TH「Aちゃんの目から血出てて、あの様子だと多分イェリちゃんだよね…前はAちゃんにいじめられるとか言ってたけど逆じゃん!ってね」


JM「女って怖えな〜ㅋㅋ」






は?






ヒョン達、Aを信じてやらなかったってこと?






怒りが込み上げ、気づいたらヒョンの胸ぐらを掴んでいた









「ふざけんなよ!!!何で守ってやらなかったんだよ!!何で信じてやらなかったんだよ!!!自分は関係ないと思ってんのか?だからヘラヘラ笑ってんだろ?!」


HS「ちょ、グカ!やめろ落ち着け!!」


「ヒョン達、見損なったまじで嫌いになった」









走りながらAに電話をかける

56→←54



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:韓国 , ブルピン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うんじん | 作成日時:2017年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。