検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:60,983 hit

67 ページ17

グクside









やっぱりそういうことか









Aの事凄く愛してるけど









この気持ちだけじゃだめなのかな









最近は海外とかである仕事が多くて会えないし









電話でもすればいいって話しだけど









そんなことすらできない自分にも腹が立つんだ







テレビ局であったときでも無視されるし、



いや、当然か?









でも、本当にこのままじゃだめだ









はっきりさせよう









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



YGside









テレビ局にいると、廊下の先にAが居た








声をかけようとすると、ジョングクが









そのまま歩いてると、俺に気づかずに話を始めてる








まあ、俺は歩いてるだけだし?









A「別れよう」


JK「…え、?は、」

68→←66



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:韓国 , ブルピン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うんじん | 作成日時:2017年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。