検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:342,255 hit

6杯目 ページ6

YGside


まるで嵐が去っていったような静けさ…

JK「久々強烈でしたね…」
ウリマンネログイン←


HS「本当にね…armyの勢いこんなに近くで感じたのいつぶりだろ…」
JN「何事かと思ったよ…サセンじゃなくて良かったけど…」

ジニヒョンの言う通りだな…
凄い疲労感…


TH「リアルテケテケ…見ちゃった感じ…」←
テケテケ?なんだそれ



JM「でも、後から来た人がいて本当に良かったですよね笑」

NJ「確かに笑彼女の回収技術は凄いスマートだったな…」
YG「いっつも世話焼いてんだろうなあれは笑」



JK「でもあの人、俺たちの事見ても全然きゃーきゃー言いませんでしたね、、」
JM「確かに!本当に、知らない人に迷惑かけちゃった!どうしよう!って感じだったね笑」




マンネ達の言う通り、彼女は俺たちに迷惑かけた事だけ心配してて、下心見たいのが感じられなかった。


逆に凄い新鮮で記憶に残るな、、



YG「いつぶりだろ、、あんな女みたの、、」
俺がオンマって言ったら睨んで来たし笑←

グガにも育てた覚えはない!って笑
そりゃそうだけど、面白すぎたあれは笑





JN「まぁ、何はともあれ、無事回収してもらった事だし、


あらためて乾杯しよーよ!」




BTS「「「乾杯ーーーーー!!!」」」」









TH「俺、あの子達がどうなったのか気になる!
ちょっと聞き耳立ててくるね!」←




BTS「「「んっ?!?!」」」






流石四次元…

7杯目→←5杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1268人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AIVY(プロフ) - ソヨンさん» ソヨンさん!死なないでくださいっ…私はジンペン寄りのオルペンです…前までヒョンラインが好きでしたけど、今マンネラインもきてます。要は全体的に浸ってます← (2019年1月26日 11時) (レス) id: 0b9eb78312 (このIDを非表示/違反報告)
ソヨン - ユンギペン死亡。あ、AIVYさんって誰ペンですか!? (2019年1月26日 11時) (レス) id: 2c9c2e8428 (このIDを非表示/違反報告)
AIVY(プロフ) - うさぎちゃんさん» うさぎちゃんさん!普段塩な人がお砂糖化したら破壊力抜群ですよね← (2019年1月26日 11時) (レス) id: 0b9eb78312 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎちゃん(プロフ) - ユンギのお砂糖さいこうっっっっ!! (2019年1月26日 2時) (レス) id: bc49230644 (このIDを非表示/違反報告)
AIVY(プロフ) - ののはさん» ののはさん!私の書いた話で発狂してくれるなんて…嬉しすぎて私も発狂しそうです!頑張って更新します! (2019年1月25日 22時) (レス) id: 0b9eb78312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AIVY | 作成日時:2019年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。