検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:30,095 hit

留めの一撃  ネタバレあり ページ10

コナン「いっっけええええ!!!」

今、コナンくんがちょうど、ボールを蹴ったんですよ!

コナン「赤井さん!」

秀一「………」

この人、sniperですよね?
銃の扱いも慣れているようですし。。。。

秀一「墜ちろ。。。!!」

ドッカーーーん。わー。終わったー。





え?ちょっと待って?この観覧車、傾いてない?


秀一「クソッ! 反撃が遅かったようだ、、、。」

零「どうするんだ!このままだと、全員死ぬぞ!」

コナン「、、、、月夜さん?」




モブ「キャー!!」

モブ2「倒れるぞ!!!??」

哀「工藤君!」




このまま倒れると、みんなに危害が及ぶ。カヤにもナノにもリマにも。


カヤ「月夜さん!」

リマ「どうしましょう。。。!」




致し方ありません。

貴方「コナンくん、貴方は早く此処を去りなさい」

貴方「私が、この観覧車から被害が出ないようにするから!」

零「何言ってるんだ!倒れたら元も子もないんだぞ!」

貴方「重々承知で御座います」




ふう。やっと、降りてくれました。あ、観覧車が倒れますね。



ギギーーーーーーーーっっっっ

フィナーレ→←純黒の悪夢2 組織サイド ネタバレあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋刀魚 - 面白すぎるΣ(・□・;)主人公の性格とか大好きすぎるよ〜 (2021年4月4日 9時) (レス) id: 405ac4f1d4 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇天(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 褒めてくださるとモチベ上がります(#^.^#)! (2020年9月8日 9時) (レス) id: 1a2d7977b7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - かみしゃく〜( T∀T)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年9月8日 4時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇天(プロフ) - ありがとうございます!(^^)! (2020年9月7日 10時) (レス) id: 1a2d7977b7 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - 黒闇天…イイですね!!Good!! (2020年9月6日 13時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒闇天 | 作成日時:2020年8月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。