検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,452 hit

膝丸 ページ4

兄者を語ったならば、弟も語らねばならないでしょう!!!



膝丸は何かと律儀な所が好きです!


作者の本丸には膝丸が十振りくらい来ましてですね…。



膝丸を入手した後の経緯↓



1、「泣いてはない……泣いてはないぞ…!」ってボイスが可愛すぎて暴走

2、真剣必殺見て暴走

3、特の衣装見て暴走

4、カンストして暴走

5、兄者入手して、回想見て暴走



こんな感じですかね?



暴走しすぎ?まぁ細かい事は気にするな←



膝丸は泣くのを我慢している顔が可愛いと思うんですよ…。



琥珀色の瞳から大粒の涙を溢しそうになって、どうにか泣かないようにして、でも結局泣いちゃうっていう……。



あ、別に作者はSではないですよ!?



私はどちらかというとM(((((殴



まぁそんな事はさておき。



あの犬歯!!!太股にあるけしからん心底羨ましい紐!!!最高じゃないですか!?



あの犬歯に噛まれたい太股のけしからん紐になりたい((((((



話それますけど、膝丸はそういう知識は疎い方が好みですなぁ。



要するにウブが良い(真顔)



いや、膝丸やみっちゃんに限りませんが、皆の赤面って良くないですか!?



こう思ってるの私だけですか!?



うん?ヤンデレの膝丸?



個人的には兄者と協力して独占しようとしてくれた方が萌えますッ!!!←



単体だと兄者どうするんだって黙々と考えちゃうんですよね(笑)



まぁ膝丸はヤンデレより兄者に名前間違えられてショボンってしてる可愛い感じの方が好きです(*´ ω`)



源氏万歳!!!

左文字→←髭切



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:刀剣乱舞 , 語り場 , 紅キ霧雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅キ霧雨 - 四郎さん» あぁぁ凄い分かります…!どうしてこうもヤンデレ沼は深いのでしょうね。底無しですよ本当(真顔) (2019年3月4日 18時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
四郎 - 粟田口やら加州のヤンデレ?…へっそんなの私得じゃあないですか(真顔) (2019年1月13日 2時) (レス) id: fd7d7dc44a (このIDを非表示/違反報告)
紅キ霧雨 - 黒狐さん» 遅くなってすみません!了解しました! (2018年10月12日 12時) (レス) id: 68e7808bec (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - 今剣がみたいです! (2018年9月7日 20時) (レス) id: ceb7e35640 (このIDを非表示/違反報告)
紅キ霧雨 - すいません誤字ってました。「やはり」が「やはを」になってましたごめんなさい! (2018年6月10日 10時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅キ霧雨 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2018年5月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。