検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:492,059 hit

18% ページ18

新撰組の刀二人に連れられきたのは審神者部屋。








特に何があるわけでもない、何とも殺風景な部屋だ。







その真ん中に座らされ、結界を張れと言われ、張ると





訪れた沈黙。






別にこの沈黙は苦ではない。






寧ろ心地いいくらいだ。





けれど相手はその様に思っていなかったらしく








「ねぇ、何でさっきあんな悲しそうな顔したの?」







話を振ってきた。





悲しそうな顔?してないよ。





俯いた時にしたのかもしれないが、





私は、そんな顔してない。







ぐっと下唇を噛んで感情を抑え込む。




喋るな、動くな、声を出すな。







これは前の本丸にいた時に言われた言葉。





私が喋るとカンに障る、と。






さっきの、大広間での出来事は単なる私の不注意。




声を発して言葉を出してしまった。






「は?お前、何言っ」




それに、ここはブラック。





審神者に興味を持つこと自体が珍しい事だ。




それは大和守安定もわかっていたのだろう。




加州清光を制す様に出された声と言葉は一瞬のうちに呑み込まれていた。






……え、なんで?




そこ言うところだろ、なんて悪態をつくも喋る事は無い。





ぐっ、と膝の上で拳を握り締める。





掌から血が出るのではないかと言うほどきつく。






「……ねぇ」





すると何を思ったのか今度は大和守安定が私に声を掛けてきた。






あぁ、何をされるのだろう

19%→←17%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃむ月(プロフ) - りほこさん» まさかのそっち系です!(笑) やっぱり清光のヤンデレは美味ですね……わかります( 続きがむばりまする! (2016年3月8日 10時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - 栗医務さん» さいですか?!嬉しいです(*´▽`*)その期待にお答え出来るよう頑張ります(`・ω・´) (2016年3月8日 10時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)
りほこ(プロフ) - ま、まさかの見習いさんそっちのパターンですか!!そして清光のヤンデレ美味しいです(( 続き待ってます!!! (2016年3月8日 7時) (レス) id: 5d7de31e14 (このIDを非表示/違反報告)
栗医務 - !?!?見習いが夢主さんを!?おもしろい!おじちゃんに期待大 (2016年3月4日 21時) (レス) id: 8988df1d32 (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - 紫水さん» こういう感じの見たことがなかったのでありかな、と!よかったですそう言っていただけて( ̄∇ ̄*)ゞ頑張ります! (2016年2月29日 18時) (レス) id: 887a7f254d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむ月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。