検索窓
今日:14 hit、昨日:53 hit、合計:162,405 hit

43 ページ44





「…本当に、良かったです」


赤ん坊に授乳するため二人きりになった部屋で、Aの乳を懸命に飲む赤ん坊を見つめながらそう言った無惨は、「何がですか?」と微笑むAに「…この子も、Aさんも、無事で」と眉を下げながらAに目を向ける。


「…。陽の光も平気そうだし、母乳も普通に飲んでますし、…本当に、ただの人間ですね」


無惨の不安がる気持ちを汲みとってか、そう言って笑ったAは、満足したのか眠り始める赤ん坊をそのままゆっくり布団へと下ろす。


「…Aさんに似て、可愛らしいですね。とても…」
「えっ、私は無惨さんに似て、とても美形だと思うんですけど」


お互いの言い分に顔を見合わせあったあと、二人で赤ん坊の顔をのぞきこんで、「言われてみれば、どちらにも似てる気がしますね」と二人同時に言う。


「…ふふ」


また同時に笑い声を漏らして、自然と距離が縮んだかと思うとゆっくりと唇が触れ合う。


「…ん、」


ひたすらゆっくりと、優しく労わるような口付けに無惨の心の内まで伝わってくるようで、Aは思わず笑みがこぼれてしまう。


「…何故笑うのですか」
「無惨さんが…あまりにも優しくて」


ふふ、ともう一度Aが笑い声をこぼすと、今度は荒々しく唇を塞がれて強引に舌を絡めとられる。


「んんっ、」
「…っ、怖かったんです。…Aさんを、失ってしまうのではないかと…」


目の前で揺らめく無惨の瞳にその切実さを感じとったAは、無言のまま無惨の指に己のものを絡めてきつく握りこむ。


「私がどれほど、Aさんに焦がれているか…。Aさんには一生、分からないでしょう」
「…、そうですね。私は無惨さんのために…鬼には、なれませんでしたから」


でも私は、命をかけてこの子を産みました、とAは慈しむような瞳を赤ん坊に向ける。


「…はい」


それ以上は言葉にならないとでも言うように唇を噛みしめた無惨は、Aの肩口に顔を押し付けて震える息をゆっくりと吐き出す。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズ(プロフ) - 美鬼さん» コメントありがとうございます!無惨様かっこいいですよね!!私も好きすぎて、自然と無惨様の作品が増えてしまいました(笑)こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも無惨様どんどん書いていきたいと思います(^^) (2021年2月10日 12時) (レス) id: eb72564922 (このIDを非表示/違反報告)
美鬼 - ついこの間鬼滅にはまり、見た中の最後に出てきた、無惨様のかっこよさに惚れてしまって、小説を探してたんですが、どれも更新されずに終わったものばかりで…、最後まで書いてくださって本当にありがとうございます!無惨様にこれからもドキドキしそうです…、 (2021年2月10日 0時) (レス) id: 2739ea30a5 (このIDを非表示/違反報告)
チーズ(プロフ) - manayattiさん» コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけるなんて、嬉しすぎます(;ω;)これからも無惨様書きます!!よろしくお願いします(^^) (2020年12月26日 22時) (レス) id: eb72564922 (このIDを非表示/違反報告)
manayatti(プロフ) - あの、、、大好きです、、、ほんとに無惨様の作品が少なくて無惨様の作品を作って頂けるのはほんとに嬉しいです、、今まで色々な夢小説を見てきましたがチーズさんの作品が1番好きです。恐縮ですがこれからも無惨様の作品を作って頂けると嬉しいなぁと思っております (2020年12月26日 15時) (レス) id: 1471b15ec3 (このIDを非表示/違反報告)
チーズ(プロフ) - マナさん» ありがとうございますー!!強くなっていくのでしょうか!温かい目で見守っていただけたらと思います(^^) (2020年8月7日 11時) (レス) id: eb72564922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズ | 作成日時:2020年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。