検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:81,021 hit

驚きまくるフェネックはホラーゲームが苦手 ページ45

ーーーーーーーーーーーーーー

【catch and run】2人で協力して脱出したかった

あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている/1時間前/2.4万回再生


【概要欄】
フェネックちゃんと2人でホラーゲームをしました。基本的にフェネックちゃんが騒いでる動画です。

ーーーーーーーーーーーーーー


“えぇ!?ここのコラボってあるんですか!?”

“ガチフェネは完全に親子なんだがw”

“ガッチさんのパパ感が抜けてないのよ笑”

“フェネちゃん最近コラボ数多くて嬉しいな”

“あと某黒猫実況者のみだな”

“フェネックの反応が正しいのか。ガッチさんか驚かなすぎなんだよな。でもフェネックビビりだな笑”

“オープニング泥棒w”

“🦊「はいみなさんこんばんは」”
🚴「おー似てるー笑」
🦊「でしょ!」

“フェネックちゃんガッチさんには敬語なのね”

“7:21 がっちさぁ”ぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!”

“フェネックいい意味でうるせぇwww”

“ガッチさんお酒入ってます?笑”

“ガッチさんのこと途中パパって言ってるの尊い”

“フェネック途中何しとん笑笑笑”

“ガッチさん冷静沈着でいられるのすごいw”

“途中フェネちゃん泣きそうになってね?笑”

ーーーーーーーーーーーーーー

RT>フェネックさんがリツイート
ガッチマン(総合) ✓ @G t m n 6 6 6 40分前

フェネックちゃんとコラボしてみた。編集する時私と彼女の声のボリューム調整が1番大変でしたね。

【catch and run】2人で協力して脱出したかった youtu.be/____

ーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーー

RT>ガッチマン(総合)さんがリツイート
フェネック ✓ @Fennec_oagesan

ガッチさんとコラボさせてもらいました!ガッチさん本当に紳士。やっぱりホラーは苦手だし、足引っ張ることしか出来ません。あはは、ぐいぐい。

ちなみに、録る前に1時間ほど雑談してた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

俺だけコラボしてなくね?→←騒音のオンパレード?笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , 実況   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2021年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。