検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:81,020 hit

フェネックとラジオ撮ってみた ページ39

ラジオ(会話のみ) 〜動画風〜


牛「ということでですねぇ、」

「その始まり方でいいの?」

牛「この前質問募集したんですよ、フェネックへの。」

「無視されてる?」

牛「だからその中から選んだものについてフェネックと語ろうと思うんだよね。」

「…そうだね!」

牛「じゃあ早速1つめの質問いくよ?」

「はーい」

牛「なんでフェネックは俺の事を牛くんって呼ぶの?だって。他の実況者はほぼうっしーだからね。」

「えぇ…なんか私呼び捨て慣れてないんだよね。ただ単に。だから自然と牛くんって呼んでるかなぁ…」

牛「1回うっしーって呼んでみてよ笑」

「嫌です」

牛「…俺だけフェネックって呼んでるの嫌だー」

「…うっしー。、はい呼びましたけどぉ!?」

牛「いきんのやめろ。あとやっぱ牛くんでいいかな。」

「だよね、私もそう思ったところです。」

牛「質問数わりと多いから淡々と進めてくよ」

「はーい、お願いします」

牛「2つ目は、TOP4とのコラボ予定はありますか?って質問なんだけど、ぶっちゃけどう?」

「どう最近?」

牛「やめろ笑」

「えぇでも実際はしてみたいよね!あとガッチさんを攻略すればTOP4全員と話したことになる!」

牛「え、キヨと接点あったっけ?笑」

「この前少しだけやりとりした!めちゃくちゃいい人だったんよ!?文章がすごく丁寧っていうか…優しいなぁって思った!さすが私の憧れの人だよね!?」

牛「まじでキヨ2号みたいな性格してるしな」

「めちゃくちゃいい褒め言葉じゃぁん!牛くん天才」

牛「ガッチさんあたりならすぐ打ち明けそうだけどね」

「ガッチさんはほんとパパって感じよねぇ、変態紳士だからわりと気が合うのかもしれないわ。」

牛「あれ、フェネックってそういうキャラだっけ?笑」

「自分が壊れていく感じはすごいしてるよ?大丈夫?」

牛「しらんけど。」

「やばい、まだお会いしたこともないくせにガッチさんのこと変態紳士とか言ってるんだけど大丈夫かな?先に謝っときます、すみませんでした。」

牛「はい。では3つ目いきます。ぶっちゃけ何歳までに結婚する?っていう質問がありましたけど、どう?」

「んーちなみに私今、26歳なんですよ。だから30歳までには結婚してたいよねぇ、って感じです。」

牛「じゃあ4年後とかには結婚してたいわけか」

「実質今年27だから、3年後とか?でも私合コンとかは絶対行きたくないんだよ。怖いからさ。」

牛「となると自然の出会い的な?」



↓続く

ラジオ中盤→←ラジオの質問募集中です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , 実況   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2021年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。