検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:46,948 hit

side - k ページ28

.








今の状況なら、Aが俺以外の男と会ったりしてても仕方ない。そう思いたかった。むしろそれを受け入れるくらいの余裕を持ちたかった、けど。



俺は歩み寄ろうとしてるのに、という苛立ちが勝ってしまうのは、俺がまだ子供だからなんだろうか。









『………浮気してんの?』









自分のした事を棚に上げてAにそんな事を聞いたのは、きっとお互い様という事にしたかったからというか、正当化したかったから。Aは下唇を噛んで、少し怒ったような、悲しんだような。Aのこんな顔を見たのは初めてだった。









『説明して』

『………海だって、先に言う事あるんじゃないの?』

『…逃げたじゃん、ハルは。俺はちゃんと歩み寄ったよ。俺からは逃げたくせにこんなのってどうなの?』

『………』









俺って、こんなに頭悪い事言う人だったっけ。






怖い、って目で俺を見るA。



今にも泣きそうで、少し震えてるのが掴んだ腕から伝わってくる。








わかってる。Aはそんな事絶対しないって。


自分に余裕がないからってAにも押し付ける俺はどこまでも馬鹿だったんだと思う。









『……多分私、海とはやり直せない』

『………あいつがいるから?』







そうだよ、と言って欲しかった。


浮気した男なんかいらない、海なんて大嫌い、そう言って突き放してほしかった。それなのにAはそれ以上何も言うことはなかった。









この腕時計を返したらもうきっと会うことはなくなる。本当に、おしまいになってしまう。






自分の指先を離れてAの手の中に落ちていく時計のその光景が、やけにスローモーションに見えた。









『…………ごめん、A』








今更泣いて彼女を思ったって遅い。全部全部自分が悪い。








これから先の未来、俺の隣にはずっとAがいると思ってた。でもそんな未来も叶わないものとなった。彼女は俺よりも、よく分からないフラフラしてそうな男を選んだ。彼女の見る目がなかっただけだ。いや、こんな結果になってしまったのは、もしかしたら彼女が最初に俺を選んだことが間違いだったのか。考えるほど涙は止まらなかった。









2人の2年間はあっけなく終わってしまった。







.

26→←side - k



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ユーキ , 村田祐基
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリンギプール(プロフ) - 続きが気になります! 大変だとは思いますが、更新待ってます! 頑張ってください (2018年12月15日 23時) (レス) id: b1e7a3c80b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な な . | 作成日時:2018年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。