検索窓
今日:6 hit、昨日:54 hit、合計:204,424 hit

◎ 映画 ページ1

.



____________________

映画『ひかえめに言っても、これは愛』公式 @hikakoi_info


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

【 不良男子 】×【 優等生女子 】

  𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

『ひかえめに言っても、これは愛』実写映画化決定📖✨


🤍W主演
大平禅役:#板垣李光人
天川理沙役:#東雲A (Snow Man)


🩹 2023.xx.xx 𝑅𝑂𝐴𝐷𝑆𝐻𝑂𝑊 🕊







___________________



.


@aaa のの映画!?


@bbb のの久々の恋愛映画きた〜〜😭🤎


@ccc Aちゃん結構前に突然髪色暗くしたと思ったらこのためだったのね(;_;)主演おめでとう(;_;)🤎


@ddd りひくんとAちゃんかー!めめ嫉妬しない?大丈夫かなwwwwwwwwww


@eee 優等生のの美少女すぎてびっくりした………制服姿も超かわいい推し😢♡♡♡



.



【 すの日常 】



こんばんは!ののです、東雲Aです🐈🤎



本日発表がありました、『ひかえめに言っても、これは愛』に天川理沙役として出演させていただくことになりました。🎬
久々の恋愛映画で主演、とってもドキドキです。年齢的に学生役を演じられるのはこれが最後かな〜なんて思ってるけどめいいっぱい楽しみたいな🥹🫶🏻


メンバーにも今日初めて報告したんだけどね、みんなたくさん喜んでくれてた。笑 嬉しかったな〜!




みんなに胸きゅんを届けられるように頑張るね!
いつもありがとう☺︎



それでは最後に今日のしぴちゃん🐈最近わたしが帰ってくるととてとて〜と近寄ってくれるよ。きゃわ





🧸🏷‪‪‪‪‬ のの 🦔🍩

◎ 祝福と妬心のマーブル模様→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと熱中症がすごいので体調に気をつけましょう (8月18日 17時) (レス) @page50 id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽめこ | 作成日時:2023年6月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。