検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:430,532 hit

【request】害虫駆除はお早めに2 ページ33

はぁー、つっかえ
上に侍女たちがいることをロボロに確認しつつ渡り廊下でぼんやりしているAに呼びかけた。


害虫駆除の始まりやで


…………

最近Aの周りでよろしくない出来事が起こっている。

それを知ったのはつい昨日のことだ



「トントン。今ええか?」


ノックもそこそこに執務室の扉を開け頭を覗かせたのはロボロだった。



「お前が来るなんて珍しいな。なんかあったんか?」

「なんかって言うか、Aちゃんの事なんやけど」



A、と名前が出たところで俺の動きが停止する。



「…Aがどうしたん」

「そう怖い顔せんといて…って言うても無理かもしれんな。これ見てみぃ」



そう言うと懐から数枚の写真を取り出し机に置く。
そして時系列ごとに並べられたそれを見て目を見張った。



「…これ、まさか」

「せや、水をかけられたり、突き飛ばされたりしてるみたいやで。監視カメラに映ってた」


「…」



この城でそんな馬鹿な真似をする連中がいたとは
そんな事実に呆れつつ、写真に映っている侍女達の顔を覚えるために手に取る。



「俺が出てもええんやけど、トントンが処理したいやろ?」

標的になってるのAちゃんやし


と続けるロボロにもちろんだ、と頷いて見せた。



「ロボロ、Aが水かけられそうなタイミングが近づいたら教えてや」

「おん、りょーかい」



「いっそ観光客なら殺してしまえるのに」


ボソリと呟くとロボロは苦笑いを残し部屋を出ていった。




……

そして今、まさにAが水を上から落とされてずぶ濡れになる1歩手前


「A」


名前を呼び彼女を庇うように抱きしめ、自らが水を浴びる。
汚水ではないようだが、幹部に水をかけるという行為は流石に許されたものでは無い。



「ええ度胸してるわ」



目をぱちくりさせているAの頭をするりと撫で上にいる侍女たちを睨みつけた。



「逃げても無駄やで、お前らの顔全員把握しとるからな」



少し声を張ってそこにいるであろう彼女らに伝えると「ひっ」と短い悲鳴が聞こえるがそんなの知ったこっちゃない


Aにタオルを取ってくるように頼み、俺は侍女たちがいるであろう方に歩き出した。





「さぁて、害虫駆除せな」




………………

【メイド等に虐められてる所をtnに助けて貰う】

優稀様、リクエストありがとうございました!

【request】今日は厄日だ。→←【request】害虫駆除はお早めに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (689 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2270人がお気に入り
設定タグ:tn , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノリカ(プロフ) - リクエストいいですか? 夢主がtnと新婚旅行に行くっていうのどうですか? (2021年4月17日 17時) (レス) id: 32ed1811bd (このIDを非表示/違反報告)
かっぱまき(プロフ) - 暁郗さん» 更新再開したら書き始めます!!リクエストありがとうございます!! (2021年1月8日 12時) (レス) id: fb765f023c (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - リクエストいいですか?夢主ちゃんがwrwrdメンバーの誰かにラッキースケベをしそれをtnに目撃される、というのです。いつもニヤニヤしながら読ませていただいています。好きです。 (2020年11月28日 22時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
かっぱまき(プロフ) - りんごさん» 現在のリクエストがそろそろ折り返しなので一度本編に戻ろうと思っております。もう少々お待ちくださいー (2020年11月2日 9時) (レス) id: fb765f023c (このIDを非表示/違反報告)
かっぱまき(プロフ) - 天井(あまい)さん» 皆さんの発想とても良いですよね…ありがたい限りです (2020年11月2日 9時) (レス) id: fb765f023c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱまき | 作成日時:2020年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。