検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:69,861 hit

1 ページ1

No side



パーソナルスペース


パーソナルスペースとは、他人に近付かれると不快に感じる空間のことで、パーソナルエリア、対人距離とも呼ばれる。一般に女性よりも男性の方がこの空間は広いとされているが、社会文化や民族、個人の性格やその相手によっても差がある。 一般に、親密な相手ほどパーソナルスペースは狭く、逆に敵視している相手に対しては広い。(うぃき参照)



と、突然話出しましたが
つまり何が言いたいかと言いますと…。


この、W高校にやたらパーソナルスペースが近い人達がいるんですよ。




前世は軍人、今世は学生。



そんな彼らの日常と恋愛模様



『いや、前世から思ってたけどあんたら私に対して距離近いわ』



「そんなことないで?」
「普通やろ!」
「むしろゼロ距離でも…」



『近いって言ってんでしょ!!』



「好きなんよ」
「俺でええやんか」
「大事にするで?」



『それはずるい…』




あなたは誰を好きになる?



………………………………………………………………………

大まかなプロット出来たので
書き直し始めました!
宜しくお願いします!

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱまき(プロフ) - スノウさん» ありがとうございます!!なるべく早く更新出来るように頑張ります!! (2020年4月8日 0時) (レス) id: fb765f023c (このIDを非表示/違反報告)
かっぱまき(プロフ) - 白い風船さん» うおおお、ありがとうございます!!頑張りますね!!! (2020年4月8日 0時) (レス) id: fb765f023c (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 了解です!更新楽しみにしてます! (2020年4月8日 0時) (レス) id: 4bf735c37e (このIDを非表示/違反報告)
白い風船 - コメ失礼します!前作読んで、この作品も読んだんですけどとてもお話を書くのが上手で飽きずに最初から最後まで読むことができました!この作品も好きですよ!更新頑張ってください!長文失礼しました (2020年4月3日 21時) (レス) id: efb5554960 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱまき | 作成日時:2020年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。