検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:136,026 hit

54 ページ7

それから10分後

膝にのせた頭がもぞもぞと動き、ゆっくりと瞼があく。
そして、こちらを見たかと思うと彼女は目を見開き勢いよく起き上がった。


『トントン…?』

「おん、おはよ」

『お、おはよ?』

「さてA?お話しようや?」


怖がらせないように優しく聞いたつもりだった。
しかし彼女の肩は揺れ、不安そうな表情になる。


「俺に何隠してるん?」

『あ、いや何も…』

「何もなわけないやんなぁ?」

『っ…』


なんでそんな泣きそうなん?
答えてや…
こっちが泣きそうやねん…

俺の表情を見て彼女は、負けました。と言わんばかりにため息を1つ付き口を開く


『ミユウさんに…生徒会、特にグルッペン、ゾム、トントンには近づくなって………脅された』

「は????」

それは思ってもみない言葉で、しかしまたあの女か。と思わず舌打ちをしてしまう。


『体育祭の鬼ごっこ時、あの子近寄ってきてさ、こう言ったの

「生徒会は私のものよ、今回の生徒会に1人入れるのは私なの。あなた何ていらないんだよ、うろちょろ目障りで…どうなっても知らないんだから」

って………え、トントン顔怖』

あまりによ酷すぎる内容に苛立ちを抑えることが出来ない、もちろん顔に出ていただろうに


「それで、避けてたんか…」

『うん、ホントに生徒会に入るのがミユウさんなら危ないかもと思って…』

「あぁぁぁ、腹立つううううう」


ぐしゃぐしゃと自分の髪を掻き回し、ブンブンと顔を左右に振る
むしゃくしゃするのだ、仕方ない。


『被害受けるのが私ならいいんだけど、もし周りに被害出たら嫌だからさ…』


そういうとこで有能発揮せんでもえぇねん!!!


「ええか!?俺とグルさんとゾムが生徒会に入れたいのはお前や!!!」


彼女の肩を勢いよく掴んだ。


『え、あれ、そうなの?てっきり生徒会メンバーの多数決的なので決まるもんだと…』

「基本、決定権はグルさんにあるからな、お前以外入れたいのやつなんておらん」


そう言うと彼女はホットしたように息を吐き出す。


「まぁ、隠してたのはすまんかった……でもな、突然避けたりするなや…」

『うん、寂しかった?』

「当たり前やろ」


俺の言葉に少し頬を赤くして「そっかぁ」と呟くA
え?何その反応。
俺もしかして今告白したら行ける?
脈あるんやない…???


「な、なぁ、A。俺な……」


.

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tn , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - とっても面白かったです‼ 天才すぎます! (2月2日 23時) (レス) @page22 id: 3fb3742587 (このIDを非表示/違反報告)
さぬじ - やばいめちゃおもろかった (2022年7月26日 10時) (レス) id: 9d9e909624 (このIDを非表示/違反報告)
屑っしー - 無表情過多から読んできました!かっぱまきさんもしかして…いや、もしかしなくても、かっぱまきさん神ですか?神ですね。翻訳的な:めっちゃおもろかったです! (2021年5月5日 1時) (レス) id: 712e913274 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱまき(プロフ) - シェム・∀・さん» こそこそ!笑 こちらこそ!読んでいただいてありがとうございました!! (2020年5月19日 9時) (レス) id: fb765f023c (このIDを非表示/違反報告)
シェム・∀・ - 影でこそこそと見させてもらってた者です… 終わっちゃったの悲しいですけどすごい面白かったです!!この作品大好きでした!!本当にありがとうございます!!!! (2020年5月18日 23時) (レス) id: c1a18f3f4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱまき | 作成日時:2020年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。