検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:496,983 hit

ページ3

red side



仕事から帰ると、家の中がやけに静かやった。

小瀧の方が仕事はよ終わってるから家に帰ってきてると思っててんけど。

いつもは俺が遅い時は返ってきたらほんまに犬みたいに「おかえり!!!しげ!!!」って無駄にハイテンションで玄関まで迎えに来てくれんねん。


…そういやさっき神ちゃんから『小瀧俺らと飲んでるから心配せんといてな!』って連絡入っとったわ。

あと、『のんちゃんにもうちょっと素直になってあげてや…』って謎のご忠言も。

今日テンション低かったし、どないしたんやろ。






可愛くて、かっこ良くて、面白くて。俺には勿体無いくらいの人。




ほんまに好きで、大好きで。けど、行動とか言葉で好きって上手く表現できひん。どうしても照れてしまう。


俺に対してすっごい愛情表現してくれるもんやから、いつもそれに甘えて、ついつい逃げてしもうて。

淳太くんとか神ちゃんにも「お前もうちょっとのんちゃんに優しくしたれや」って言われるぐらい。


しゃあないやん!!!照れてまうねん!!!どうしたらいいか分からんくて逃げ出してしまうねん!!


精々たまにキスをするぐらいが俺の限界。それも結構ちょけたり、拒否ったりとぐずぐずしてやっとするって感じ。ムードもくそもない。

キス以上小瀧もしてこようとせえへんし。あんま俺ってそういう目では見られてないんかな。



そんな感じでぐるぐる考えてたら、インターホンがタイミングよく鳴った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃわ三郎(プロフ) - こたしげーーんさん» リクエストありがとうございました!リクエスト作品は移行先に上げさせて頂いてます! (2017年1月28日 0時) (レス) id: cc767306ab (このIDを非表示/違反報告)
こたしげーーん - いつも投稿楽しみにしてます!リクエストしてもいいですか? しげ受けのツインに襲われるのが見たいです。よろしくお願いします! (2017年1月24日 23時) (レス) id: 8279eb1872 (このIDを非表示/違反報告)
きゃわ三郎(プロフ) - むなつさん» ありがとうございます!!更新頑張ります…! (2017年1月22日 10時) (レス) id: cc767306ab (このIDを非表示/違反報告)
むなつ - りゅかみのお話見て泣きました。これからも頑張って下さい (2017年1月21日 23時) (レス) id: 5165405a7e (このIDを非表示/違反報告)
きゃわ三郎(プロフ) - ちこさん» ありがとうごさいます…!読んでいただけて嬉しいです! (2017年1月14日 15時) (レス) id: cc767306ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃわ三郎 | 作成日時:2017年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。