検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:57,204 hit

誘い ページ32

次の日、今は練習中
昨日早速何人かの練習メニューを考えてたんだけど、思ったより難しい

練習メニューは貞治くんが作ることが多いらしいから今度参考までに話聞いてみようかな



手塚「休憩!」


「「「はい!!」」」


なんて考えてたらいつの間にか休憩の時間だ


「お疲れさま」


はい、とみんなにドリンクとタオルを渡す
みんな手渡しにびっくりしてたけど、
⋯これくらいできるし



不二「そうだ、A」


「うん?」


不二「練習の後時間あるかな?」


練習の後?
今日は確か午前中で終わる
午後は⋯何も無いな


「うん、暇だよ」


不二「合宿の買い物行かない?Aは合宿初めてだし、必要なものもいろいろあるから1人だと大変かなって」


「あ!そうだよね⋯買い物すっかり忘れてた」


不二「どうかな?」


「うん!助かる、ありがとう」


いろいろあって忘れてたけど
確かに色々買わなきゃいけないものありそう
旅行用のものなんて何も持ってないし⋯


不二「ふふ、デートだね」


「デート!?!?」


不二「あ、ちょ、声大きいよ」


みんなの視線に気づいて、
ハッと我に返って手で口を覆う
だって、で、デートとかいうから⋯


菊丸「なになに!?デートぉ!?」


桃城「不二先輩抜けがけはいけねぇな〜いけねぇよ!」


不二「⋯残念。みんなで行こうか、合宿の買い出し」


大石「それはいい案だな!行こう!」



⋯ということで午後はみんなで行くことになった
国光くんと薫くんって1人が好きそうだけど、
そんなことないんだな
結構ノリノリだった


不二「デートはまた今度だね」


「あ、ハイ⋯」


⋯すっかり周助くんのペースだ
変わらず笑顔で言ってくるから、心の内が分からない



河村「残りも頑張るぜー!グレイトぉぉぉ!」


タカさんのラケット握ると性格変わる仕組みはなんなんだろう、実はマネージャーになってからずっと気になってる

タカさんを筆頭にみんな「おー!」と気合いを入れて練習に戻っていく



「⋯元気だなぁ」


海堂「そうっすね」


「わ、薫くん」


海堂「⋯A先輩は、元気すか」


「え?うーん、みんな見てると嫌でも元気になるよ」


海堂「無理すんな」


「?ありがとう」


薫くんのたまにタメ口になるのかわいいな
普段は頑張って敬語使ってる、って感じする
ずっとタメ口でいいのになあ


海堂「⋯行ってきます」


「行ってらっしゃい」





練習に戻っていく薫くんを見送る
午後楽しみだなあ

身長→←必要【手塚side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 青学   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOMO(プロフ) - とても面白いです!これからも頑張って下さい。 (2022年10月25日 16時) (レス) @page32 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎日の楽しみです!財前とこれからどうなるのかもワクワクですね! (2022年9月4日 17時) (レス) id: 0d6f1959a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なち | 作成日時:2022年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。