検索窓
今日:39 hit、昨日:37 hit、合計:234,654 hit

不器用*35 ページ14







実に気分が悪い。


そんな感じで迎えた朝。


あ「全く、もう…」

散らかった部屋をささっと掃除して、

机に向かった。



今日は休日だ。

あ「宿題…多い」

目の前に積まれた宿題を眺めた。





こんなに進まないのは、他でもない自分の責任。

それはわかっていても


あ「あいつらのせいだし」


彼らのせいにする。






そりゃそうでしょ。


幼馴染が、親友と付き合っちゃうんだからさ。

















詳しくは、好きな人が親友と、だけど。


そんな憂鬱な私を無視して、ケータイがものすごい勢いで鳴り始めた。



あ「もしもしっ!?」


多少イラつきながらも電話に出ると


朝倉『お前さ、電話のときいつも怒ってない?』

悩みの種の幼馴染だった。















さて、彼の電話の内容はというと


「宿題手伝ってくれ」


だった。


どこまでも生意気な奴だ。

幼馴染に宿題を手伝わせるとは。



しかも、彼女いるくせに。

佐織とやればいいじゃんか。



なんで私なわけ、いつも。






そう愚痴ってみるが、やはりちょっと嬉しかったり。

















あ「嬉しくない!」



でも素直になれない。

不器用*36→←不器用*34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴ岡(プロフ) - PINOさん» 大丈夫ですよ(笑)よろしくお願いします! (2013年7月16日 21時) (レス) id: 4dc7798ff6 (このIDを非表示/違反報告)
PINO(プロフ) - たぴ岡さん» ああああああ!ごめんなさい!十分が重要になってました!訂正します!十分優しいです! (2013年7月16日 19時) (レス) id: bbde003299 (このIDを非表示/違反報告)
PINO(プロフ) - たぴ岡さん» いえいえ!重要優しいですよ!これからはお友達としてお願いします! (2013年7月16日 19時) (レス) id: bbde003299 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡(プロフ) - PINOさん» 優しくないですよ(。-_-。)勿論友達大歓迎です!ありがとうございます! (2013年7月16日 19時) (レス) id: 2edbbe2204 (このIDを非表示/違反報告)
PINO(プロフ) - ありがとうございます。優しいですね!もし、たぴ岡さんがいいと言ってくださるなら友達になってもらえませんか?嫌ならズバッと断ってください。 (2013年7月15日 21時) (レス) id: bbde003299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ岡 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。