検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:84,617 hit

花のように*13* ページ19

太輔side


みんなが二階に上がっていったのを確認してから話を切り出した


太「聡…気持ち…かたまった?」

聡「…うん」


聡は絶対に揺るがない心に決めた顔をしていた

聡「お母さん…ごめんなさい…」

母「聡…」

聡「僕ね…僕…お母さんのこと大好きだよ?お母さんがいなかったら僕はここにいなかったかもしれないし…
けど時々…お母さんのことが嫌いで…嫌いでたまらなくなるんだ…こんなことならいっそ…いないほうがましだって…けど…わかったんだ

僕が嫌いで嫌いでたまらない時も…いなければ良かったって思った時も…お母さんは僕の事を大好きだって言ってくれた

あんなにひどいこと言って家飛び出したのに…探してここまで来てくれた

ここにはいろんな人がいるんだ…どんなに好きだって…どんなに大好きだってお母さんに言ったってもういなかったり…伝わらないことがほとんど

けど…僕は伝わる…僕には自慢のお母さんがいるから

お母さんがいるだけで幸せだけど…お母さんがお母さんだから…僕はもっと幸せ者だよ

僕はまだ小さいけど…高校生になったら二人で暮らそう?

それまで…待ってて?」

母「わかった…」



涙ながらに言う聡はなんでもわかってるみたいに見えるけど


本当はただの小学生だってことを思い出させた

思い出の空*1*→←花のように*12*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Kis-My-Ft2 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん - 春野は、警察関係の施設なのですか藤ヶ谷さんは、刑事ですよね、あたの2名もですか?更新願います。 (2019年3月5日 15時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)
Anna - 更新もうしませんか? 水を指す様で申し訳ございませんがとっても面白かったので、更新をお願いしたいです。よろしくお願いします! (2018年7月18日 1時) (レス) id: ae93d703c2 (このIDを非表示/違反報告)
フェアラーが跳びます(プロフ) - もう更新しないんですか? 続き楽しみです (2018年2月27日 17時) (レス) id: 8f4ea0c48a (このIDを非表示/違反報告)
manapihappy133(プロフ) - 山田くんの過去を書いてほしいです (2018年2月3日 15時) (レス) id: 2bd6098e8a (このIDを非表示/違反報告)
mami☆ニカ千北(プロフ) - 続き気になります。更新頑張って下さい! (2016年1月3日 20時) (レス) id: 0ed9cbb4b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時生 | 作成日時:2013年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。