検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:69,297 hit

【15】個人情報丸漏れ ページ16

・・ブン太side・・

いつでも強気なお前は
一人で泣いていた

怖くて
裏切られるのが怖くて

俺は絶対お前を信じる。
俺にどんなリスクがかかろうと


・・翌日・・


A「・・・。」


部室のマネージャー用ロッカーが荒らされていた。
菊池のロッカーだ。

ジャージがやぶかれている・・・


ガチャッ


菊池「え・・・・・??嘘・・・・!?きゃぁぁぁあああ!!!!」


柳生「何事ですか!?」


菊池「わ、私のジャージを・・・奥村さんが・・・」


バシッ!!!


A「・・・・」


真田の鉄拳。痛くない。
罵声も聞こえない。私には


光を失っている私の目は深海の色だった。


赤也「ック・・・」


自分でやったくせに
泣きまねとか。


真田「いい加減謝ったらどうなんだ!!!!!」


A「・・・。」


柳「A。」


何だよ。


A「そうだよ!!!!私がやったんだよ!!!!!悪いかよ!!!!!!!」


ブン太は・・・
苦しい顔で私を見つめていた
仁王はやぶかれたジャージを見ながら

仁王「じゃがの。A。このやぶり方は刃物じゃ。おまけに今日は風紀の抜き打ち持ち物検査があったはずぜよ」


真田「ああ。もう終わっているが」


仁王「ならAの持ち物検査をした風紀委員に聞いてみるが先じゃと思うが。」


菊池の顔は・・・焦りに焦っていた。


.


.


風紀委員「これが奥村Aさんの持ち物です。」


風紀委員が真田に渡したバインダー。


・ジャージ
・ペンケース(色ペン13本、定規2本、消しゴム1個、シャーペン3本、シャーペンの芯、メモ帳)
・教科書5冊
・ノート3冊
・タオル、ハンカチ
・シューズ
・丸井ブン太の写真
・生徒手帳





おいいいいぃぃぃいぃいいい個人情報丸漏れじゃねぇかぁぁぁぁあああ


真田「ポケットもしらべたか。」


風紀委員「はい。蝶ネクタイまで調べました」


どんだけねちっこいんだ風紀委員


柳生「刃物などはありませんでしたか?」


風紀委員「刃物?多分ありませんでしたよ」


仁王「ま、これでAの疑いは晴れたの。」

【16】ガラクタ→←【14】人間って・・・おもしろいね


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*丸井仁美*(プロフ) - 続編は作者のおまかせってことでいいですか?? (2012年9月14日 22時) (レス) id: 9d67e0e48a (このIDを非表示/違反報告)
*丸井仁美*(プロフ) - 空豆さん» 俺も空の神作と空に出会えてよかったよー♪感動!?まじかありがとう//空の小説も楽しみにしてるよん↑↑ (2012年9月14日 22時) (レス) id: 9d67e0e48a (このIDを非表示/違反報告)
*丸井仁美*(プロフ) - 蒼香さん» いえ、私も好きですよ!!悲恋!!♪ (2012年9月14日 22時) (レス) id: 9d67e0e48a (このIDを非表示/違反報告)
*丸井仁美*(プロフ) - しんどう ゆい←さん» うへへ((黙 (2012年9月14日 22時) (レス) id: 9d67e0e48a (このIDを非表示/違反報告)
*丸井仁美*(プロフ) - あやちゅぴさん» あっ、いいですねそれ!候補入り決定!ありがとうございます^^ (2012年9月14日 15時) (レス) id: 9d67e0e48a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*丸井仁美* | 作成日時:2012年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。