検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:63,359 hit

ページ6

なんとなく予想はしてたけど
冷蔵庫はスカスカだった

買っといて正解だったな

順調にご飯を作ってると、向こうでは楽しそうな声がして少し安心する

ご飯が怖いなんて想像ができないけど、すごく辛いと思う

だから1日でも早く、楽しく食べれるようになって戻ってきてほしい

そんな想いを込めながら作った


貴方side

久しぶりに先輩と会った
迷惑かけてるのに、今まで通り接してくれて
久美さんはご飯のことも気にかけてくれた

としさんと彩さんとゲームをしてると
美味しそうな匂いがする

彩「ちょっと!!バナナ置いたの誰?!w」

加「いぇーい」

彩「最低!!」

貴「わっ、当てられた〜」


久「はーい。一旦休憩してご飯食べよー」

テーブルの上には、久美さんが作ってくれたご飯

彩「やっぱり久美のご飯おいしそー」

加「久しぶりだぁ」

久「無理しなくていいからね。」

久美さんはそう言って頭を撫でてくれた

貴「美味しそう。いただきます」

料理は本当に美味しくて、優しい味がした

久「食べれそう?」

貴「はい。美味しいです!」

私が作るのとは全然違う
今日は食べられるかもしれない

加「Aゆっくり食べないとだよ」

貴「だって美味しいんですもん笑」

彩「そういえばこの前めいめいがさぁ」

楽屋の雰囲気が思い浮かんで、懐かしい

人がいるからか、手作りだからか、、

いつもよりも箸が進んでいた

なのに、
貴「うっ、」

久「あらら、大丈夫?」

貴「大丈夫、、うっ、おぇ、」

加「お手洗い行こっか」

せっかく楽しくご飯食べてたのに
気持ち悪くなって

先輩にも迷惑をかけてしまった

貴「うっ、」

彩「しんどいねえ、」

貴「ごめんなさいっ、」

久「謝らなくていいんだよ〜。」

背中をさすってくれるけど、人前で吐くのもうまくできないでいると

久「私たちいると吐きにくいだろうから、向こうで待ってるね。助けがいる時は呼んでね」

って部屋に戻ってくれた

手を突っ込んで食べた分を吐き出す

貴「ケホケホっ。おえ」


せっかく食べたのに
久美さんが作ってくれたのに

貴「うっ、、」

最低だ
吐き終わって、リビングに戻って口を濯ぐ

・→←待ってるよ 久美、かとし、おたけ リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0 - 櫻坂46 3期生の小説がみたいです! 夢主ありでお願いします。 (9月7日 23時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
かに - 小坂菜緒ちゃんでR18書いてほしいです (8月28日 8時) (レス) id: bacacdca38 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 処置をしてもらってから何日か後に目を覚ましてまた無理をしたとメンバーに怒られる的なのが見たいです。 (8月13日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - shipwreckの続きでまた何作か後に船でも撮影になって、乗る時とかみんながそばにいてくれて息は荒いけどなんとか撮影場所まで着いて撮影したけど終わった途端に力が抜けて、フラッシュバックで過呼吸になってしまい、そのまま意識がなくなって港に着いてから病院に行き (8月13日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
さな - 最前列へIX?のこさかなの「あの頃」って続き書けますか? (7月17日 23時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2023年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。