検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:63,360 hit

待ってるよ 久美、かとし、おたけ リクエスト ページ5

久美side

今日はとしちゃんと彩で
Aの様子を見に行く

インターホンを鳴らし、ドアが開く

貴「お久しぶりです」

加「やっほー」
彩「会いたかったよー」

貴「ありがとうございます」

久「髪伸びたねえ」

貴「伸ばし中です🙂」

久しぶりにあったAは痩せていて、
なかなか食べられてないんだって見て分かる

拒食症を経験した友達に話は聞いてたけど
食べたくても怖いから、食べられないし、理解されにくいって、、

Aの部屋に入ると、綺麗に掃除されていた

加「わー、めっちゃ綺麗じゃん!」

貴「昨日頑張って、片付けました笑」

彩「前来た時も綺麗だったよ〜」

貴「先輩くるのに汚い部屋には呼べれませんよ〜笑」

小さくて、目が線になるのは変わってないみたい

加「A早速だけどゲームしよ!!」

彩「今日持ってきたんだよ〜」

貴「えー!楽しそう!これやりたかったんです」

久「じゃあその間にキッチン借りるね〜」

貴「あ、なら私手伝います!」

久「私が勝手に作りたいだけだから〜」

加「Aはここおいで!😍」

貴「でも、」

久「キャプテン特製ご飯!何作るかはお楽しみにしたいの」

貴「分かりました!あ、でも私あんまり」

久「大丈夫。みんなで食べれるようにするから、食べれる分だけ食べたらいいよ。食べたくなかったら食べなくても大丈夫だよ!」

貴「ありがとうございます」

久「冷蔵庫とか、使っても大丈夫?」

貴「全然大丈夫です!」

彩「始めるよー!」

貴「はーい!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0 - 櫻坂46 3期生の小説がみたいです! 夢主ありでお願いします。 (9月7日 23時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
かに - 小坂菜緒ちゃんでR18書いてほしいです (8月28日 8時) (レス) id: bacacdca38 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 処置をしてもらってから何日か後に目を覚ましてまた無理をしたとメンバーに怒られる的なのが見たいです。 (8月13日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - shipwreckの続きでまた何作か後に船でも撮影になって、乗る時とかみんながそばにいてくれて息は荒いけどなんとか撮影場所まで着いて撮影したけど終わった途端に力が抜けて、フラッシュバックで過呼吸になってしまい、そのまま意識がなくなって港に着いてから病院に行き (8月13日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
さな - 最前列へIX?のこさかなの「あの頃」って続き書けますか? (7月17日 23時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2023年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。