検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:63,373 hit

ページ3

梅「Aさん。大丈夫ですか?」

貴「、、梅ってさ、背高いじゃん」

梅「まぁ、平均よりは高いですね」

貴「じゃあ、1回分じゃ足りないかもだから、私の分あげる」

梅「あっ、ちょっと!」

問診票を私に押し付けるなり、楽屋を飛び出してしまった

梅「飛鳥さん、Aさんが逃げました!」

飛「え?」

梅「私に2回打てって笑」

飛「ぷっ、あははは」

梅「笑わないでくださいよ笑 早く見つけないと笑」

飛「あー、多分トイレだよ」

2人で近くのトイレに向かうと、1番奥が閉まってた

飛「A、いるんでしょ?早く行くよ〜」

梅「違う人だったらどうするんですか!恥ずかしいですよ!」

飛「大丈夫だって。置いていって1人で打つ方が嫌でしょー?」

梅「本当に違ったら」

飛「10秒数えるから、それまでに出て。じゃないと置いてくからね」

10〜9〜なんて、カウントダウンし始めた

それでもドアは開かないし、返事もないから、違う人なんじゃって不安になる

飛「バナナマンさんもスタッフにも、メンバーにも迷惑かけるんだよ〜」

さん〜、に〜、いーち。

ゼロっていうギリギリでドアが開いた

飛「ほらね」

梅「って、めっちゃ泣きそうじゃないですか」

貴「飛鳥がいじめるから、」

飛「虐めてない。事実だから笑」

なんて飛鳥さんの一言で涙が溢れた

梅「飛鳥さん!言い方ですよ。大丈夫です。まだ時間ありますから。迷惑じゃないですよ!!」

いつものカッコいいAさんが、すっごく幼く見える

飛「早く行くよ」

Aさんと一緒に控室に向かうと

ほとんどのメンバーは終わってたみたい

先生を見た瞬間にAさんの足が止まる

そんなAさんを引っ張って、先生の前へ

飛「一瞬で終わるから」

貴「飛鳥が先やって!!」

飛「わかったわかった笑」

飛鳥さんと私はすんなり終わった

梅「痛く無かったですよ」

飛「早く座って笑 収録まで20分きってるよ笑」

貴「分かってる!!」

Aさんはガチガチで、腕をまくると、繋いでた手に、力が入った

医「一瞬だからね〜。はい、リラックスして〜」

貴「いたぁぁあい!!!」

医「痛くない痛くない〜☺️」

貴「いたいーー!!」

この状況に飛鳥さんは大爆笑

医「はい。おしまい」

貴「、、もう絶対打たない😢」

梅「お疲れ様でした笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0 - 櫻坂46 3期生の小説がみたいです! 夢主ありでお願いします。 (9月7日 23時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
かに - 小坂菜緒ちゃんでR18書いてほしいです (8月28日 8時) (レス) id: bacacdca38 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 処置をしてもらってから何日か後に目を覚ましてまた無理をしたとメンバーに怒られる的なのが見たいです。 (8月13日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - shipwreckの続きでまた何作か後に船でも撮影になって、乗る時とかみんながそばにいてくれて息は荒いけどなんとか撮影場所まで着いて撮影したけど終わった途端に力が抜けて、フラッシュバックで過呼吸になってしまい、そのまま意識がなくなって港に着いてから病院に行き (8月13日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
さな - 最前列へIX?のこさかなの「あの頃」って続き書けますか? (7月17日 23時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2023年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。