検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:73,655 hit

アイドルと学業 リクエスト 愛萌ちゃん ページ43

金村side

こんにちは!2期生の金村です!
今日は皆さんに楽屋の様子をお届けしますね〜

金「あ、あそこで寝てるのは、、史帆さんです!せっかくなのでツンツンしてみましょう」

ツンツン

金「起きないですね〜笑 風邪ひいちゃいけないので、一応上着かけときましょう」

次は誰に行こうかなーって思ってると

金「ん?」

小「何してるん?」

後ろから抱きついてきた菜緒

小「楽屋の様子を伝えようと思って!どこ行こっか〜」

金「あ、Aは勉強中でーす!」

貴「メガネだから恥ずかしい」

小「似合ってる」

金「勉強する時かけてるよね」

貴「うん。かけてる〜笑 コンタクト苦手なんだよね」

小「ゴロゴロするときあるよね」

貴「うん。」

金「Aは楽屋でもよく勉強してます!」

貴「課題に追われてます笑」

小「A頭いいもんな」

貴「そんなことないよ笑」


貴方side

課題に追われてるって言うのもあるけど、実際のところは行きたい大学があるから

ただ、行きたいなって思うところはレベル高くて、いま少し悩んでる

貴「んー、」

河「どうしたの?」

お仕事やライブなど、ありがたいことに毎日忙しいし、みんな一生懸命だから、大学受験をするとなると、両立は厳しい

でもそれを相談するのも、せっかくグループとして頑張ろうとしてるのに、それを崩す感じがして相談できない

貴「ううん。なんでもないよ」

河「そっか。今日のお昼ご飯なんだろうね」

貴「ね!楽しみだよね」

でもそろそろ本格的に決めないと、間に合わなくなるのも嫌だな

お仕事、レッスン、学校、受験勉強の両立はなかなかしんどくて

貴「ふぅ、」

宮「A、最近寝れてないの?」

貴「え?」

宮「クマできてる」

貴「んー、確かにちょっと夜更かしはしたかな」

宮「ちゃんと寝なきゃダメだよ。それにため息ついて、なんか悩んでる?」

愛萌は大学と両立させてたし、せっかくだしちょっと相談しようかな

貴「ちょっと相談してもいい?」

宮「もちろん!場所変える?」

そう言って愛萌と楽屋を出た

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅう(プロフ) - 千星さん» コメントありがとうございます。すごく嬉しいです! (2022年12月6日 23時) (レス) id: 3e9bf8b6aa (このIDを非表示/違反報告)
千星(プロフ) - 更新待ってます、 (2022年12月2日 0時) (レス) id: cdfbe05b8e (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - 予防接種が毎年あるという設定で、いっつも号泣で暴れる夢主に注射をやらせるというお話がみたいです!!日向坂でお願いします!! (2022年10月26日 0時) (レス) id: abc591b017 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 『後追い』の続きが見たいです!できたらお願いします! (2022年10月22日 20時) (レス) id: 564861e755 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 楽屋で吐いたりして体調悪そうにしている5期最年少の夢主を病院に連れて行くとストレス性胃腸炎と診断されて看病してもらう話が見たいです! なぎさつと彩ちゃん、美空ちゃんでお願いします! (2022年10月22日 0時) (レス) id: eb67f4d123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2022年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。