検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:73,397 hit

ページ35

この日は朝早くからmv撮影


清「わー!!船だぁー!!」

遠「船酔いしそう、」

賀「薬あるよ!私も飲んどこうかな」

まさかの船での撮影だった

マ「ごめんね。大丈夫?」

貴「いえ、、頑張ります」

船に入ると、揺れがある

沖へ出てからの撮影だった
どんどん陸から離れていく

ニュースの映像が頭から離れなくなる

背中に冷や汗が伝わる
だんだん胸が苦しくなって、手も震えてきた

貴「はぁ、はぁ、」

山「A?船酔いしちゃった?」

やばい、どうしよう、沈んだらみんなも、、

貴「はぁっ、はぁっ、戻らなきゃ、降りなきゃ、沈んだら、、っ、はぁ」

山「A?大丈夫?ゆっくり息して」

飛「何?どうしたの?」

山「わかんないんですけど、降りたいって」

貴「早く、みんな降りなきゃ」

飛「どうした?船苦手?」

貴「早く降りないとダメなんです!じゃないと、、はぁっ。はあっ」


飛鳥side

気持ちいいなぁって外を眺めてたら
山の声が聞こえた

隣に座ってるAの様子がおかしくて近づくと、顔は真っ青だ

降りなきゃダメですって私の肩を揺らしてくる

飛「落ち着いて、どうしたの?」

貴「戻らなきゃダメなんです!!早く!!」

もはや泣き叫ぶように降りるって聞かない

船が苦手っていうレベルじゃなさそう

貴「はぁっ、、はぁっ、」

過呼吸になってるし、落ち着かせるために抱きしめて、一緒に呼吸をする

飛「大丈夫大丈夫。ゆっくり息しよう」

山「A、」

貴「戻らなきゃっ、、はぁっ、」

飛「分かった。山ごめん、マネさんに港に戻れるか聞いてくれる?」

山「分かりました!」

飛「今戻れるように聞いてるから、ちょっとだけ頑張ろう」

貴「みんなも、降りなきゃっ、、ダメなんです」

飛「分かった。今戻るようにお願いしてるから大丈夫だよ。息吐くことに集中しな」

背中をさするも、中々落ち着かない

賀遠「Aさん」

後輩だけど、同い年の二人も心配できてくれた

飛「みんないるから、大丈夫」

2人が手を繋いでくれたみたいで、少しだけAの力が抜けた気がする

貴「はぁっ。はあっ」

飛「そうそう力抜いて、上手上手」

山「今から戻ってもらえるそうです」

飛「ありがと。よかったねA、今から戻るって。もうちょっとだけ頑張ろうね」
少しだけ頷いた

・→←shipwreck 乃木坂 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅう(プロフ) - 千星さん» コメントありがとうございます。すごく嬉しいです! (2022年12月6日 23時) (レス) id: 3e9bf8b6aa (このIDを非表示/違反報告)
千星(プロフ) - 更新待ってます、 (2022年12月2日 0時) (レス) id: cdfbe05b8e (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - 予防接種が毎年あるという設定で、いっつも号泣で暴れる夢主に注射をやらせるというお話がみたいです!!日向坂でお願いします!! (2022年10月26日 0時) (レス) id: abc591b017 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 『後追い』の続きが見たいです!できたらお願いします! (2022年10月22日 20時) (レス) id: 564861e755 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 楽屋で吐いたりして体調悪そうにしている5期最年少の夢主を病院に連れて行くとストレス性胃腸炎と診断されて看病してもらう話が見たいです! なぎさつと彩ちゃん、美空ちゃんでお願いします! (2022年10月22日 0時) (レス) id: eb67f4d123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2022年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。