検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:73,506 hit

ページ9

菜「せまいなぁ笑笑」

貴「そりゃ大人が2人で寝てるんやもん笑 なんか懐かしいな〜」


菜「なぁ、なんも聞かんの?」

貴「んー?」

あくびをしながら言われた笑

菜「菜緒がなんで休んでるんかとか」

貴「聞かんよ笑」

菜「ふーん、、」

貴「いや、興味ないってわけやないよ。けど私にとっての菜緒はアイドルやないし笑 妹やん」

菜「うん。」

貴「それに、私やって社会人してて色々あるんやから、芸能界なんてもっとやん。やから、菜緒が話したかったら話せばいいし、そうじゃないなら無理には聞かんよ笑」

菜「お姉ちゃんも色々ある?」

貴「当たり前やん。色々あるよ。上司がむかつくーとか笑 なんでこっち悪くないのに謝ってるんやろとか、何回やっても上手くいかへんなぁとか」

菜「ふふ、そっか」

貴「せやで。この前だってな」

私が思ってる姉は完璧で、苦労なんて微塵も感じさせなかったけど、そうじゃなかった
ちゃんと苦労してた笑

菜「なんか、意外」

貴「菜緒にとっての私はどんなイメージなんよ」

菜「、、完璧」

貴「そっかそっかー。」

そんなにすごく見えてたか〜って、頭をぐしゃぐしゃにされる

菜「もーやめてやー笑笑」

貴「まぁそう見えてたなら、ある意味成功かもしらんな」

菜「でも今日で、変わった」

貴「どう変わったん?」

菜「お姉ちゃんも苦労してるんやって笑」

貴「せやで、ほんまに笑」

まぁそれだけじゃなくて、苦労してるのにちゃんと周りが見えてるし
私のことやって、変わらない目線で見てくれてる

菜「明日も泊まっていい?」

貴「ええよ。そのかわり、明日は菜緒が朝ごはん担当な笑」

菜「えー」

貴「だって明日は休みやもん、何にもしたくない笑」
早起きなんて無理ーなんて言いながら足をバタバタさせるから


菜「分かった笑」

貴「半熟の目玉焼き食べたい」

菜「任せなさい笑」

貴「流石〜笑」

お姉ちゃんのとこ行って正解やったな

こうやって少しアイドルじゃなくて、小坂菜緒として接してくれるお姉ちゃんがいてよかった

やっぱり家族の存在は大きい
近いうちにパパやママにも会いに帰ろうかな


菜「ありがとう」

貴「んー?ん。」

隣を見るともう目を瞑って、半分寝てるみたい

少しだけ空いた口
昔は私が先に寝るし、後から起きるから
見たことなかったかもしれん

菜「なんか、いいもの見れた笑笑」

もう少しだけ堪能するべく、メンバーとのLINEを返す菜緒ちゃんでした

かきさく 年下感→←聞かないの? 菜緒ちゃん リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅう(プロフ) - 千星さん» コメントありがとうございます。すごく嬉しいです! (2022年12月6日 23時) (レス) id: 3e9bf8b6aa (このIDを非表示/違反報告)
千星(プロフ) - 更新待ってます、 (2022年12月2日 0時) (レス) id: cdfbe05b8e (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - 予防接種が毎年あるという設定で、いっつも号泣で暴れる夢主に注射をやらせるというお話がみたいです!!日向坂でお願いします!! (2022年10月26日 0時) (レス) id: abc591b017 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 『後追い』の続きが見たいです!できたらお願いします! (2022年10月22日 20時) (レス) id: 564861e755 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 楽屋で吐いたりして体調悪そうにしている5期最年少の夢主を病院に連れて行くとストレス性胃腸炎と診断されて看病してもらう話が見たいです! なぎさつと彩ちゃん、美空ちゃんでお願いします! (2022年10月22日 0時) (レス) id: eb67f4d123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2022年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。