検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:73,567 hit

ページ31

山「おかえり。どこ行ってたの」

貴「ちょっと、買い物」

山「はぁ、部屋だって片付いてないし、最近私ばかり家事してるんだけど、」

貴「ごめん、すぐやるから」

山「ねえ、今の関係って意味あるかな」

貴「えっ、」

山「最近、Aおかしいし、体調悪いならさ、ちゃんと病院行って治してよ!!」

余命や病気のこと、言おうかなって思ったけど、
言ったって迷惑をかけるだけ

山「黙ってないで、なんか言ってよ!!」

いい機会なのかもしれない、、

貴「美月、別れよう」

山「は?」

貴「ごめん。」

山「最低」

そう言って美月は出て行った
今の私には、追いかける権利も、美月を支える自信もない


マネージャーさんに電話をし、最短での卒業をお願いした

翌朝、美月が帰ってくることはなくて、時々おこる頭痛に耐えながら、引っ越し、いや入院の準備をする

あれから3日後
史緒里に呼び出された
久「A、なんで急に別れたり卒業するの?」

貴「元々考えてたんだよ笑 最近は怒らせてばっかりだったし」

久「美月からも聞いたけど、体調悪かったんでしょ?ちゃんと病院行ったの?」

貴「あれはちょっと疲れてただけだから、」

久「美月、本気で心配してたよ」

貴「美月のことは、久保に任した」

久「ちょっと!!」

貴「楽屋戻るよ」


あ、やばい
貴「っ、」

久「ん?どうしたの?」

貴「ちょっと、お手洗い寄ってから、」

隠したかったけど、頭痛には勝てずにしゃがみ込んでしまう

久「え?大丈夫?マネージャーさん呼んでくる」

貴「大丈夫、すぐ治るからっ、、」

久「でも、」

史緒里の手を掴む

貴「ほんと、大丈夫だから」

2、3分経つと落ち着いた

貴「ごめん、もう治ったから」

久「やっぱり体調悪いんでしょ。本当のこと言って」

貴「はぁ、タイミング悪かったなぁ笑笑」

久「今の見たら笑えないよ」

ついにバレてしまった、史緒里の性格上隠し通すのは難しそうだし、諦めて話した

久「このこと美月は知ってるの?」

貴「言ってない」

久「治るんだよね?」

貴「運が良ければ、、かな」

久「嘘でしょ」

・→←要相談 山



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅう(プロフ) - 千星さん» コメントありがとうございます。すごく嬉しいです! (2022年12月6日 23時) (レス) id: 3e9bf8b6aa (このIDを非表示/違反報告)
千星(プロフ) - 更新待ってます、 (2022年12月2日 0時) (レス) id: cdfbe05b8e (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - 予防接種が毎年あるという設定で、いっつも号泣で暴れる夢主に注射をやらせるというお話がみたいです!!日向坂でお願いします!! (2022年10月26日 0時) (レス) id: abc591b017 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 『後追い』の続きが見たいです!できたらお願いします! (2022年10月22日 20時) (レス) id: 564861e755 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 楽屋で吐いたりして体調悪そうにしている5期最年少の夢主を病院に連れて行くとストレス性胃腸炎と診断されて看病してもらう話が見たいです! なぎさつと彩ちゃん、美空ちゃんでお願いします! (2022年10月22日 0時) (レス) id: eb67f4d123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2022年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。