検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:73,637 hit

ページ26

貴「よし、マネージャーさんに怒られる前に戻るよ」

飛「えっ、ちょっとまだ教えてもらってない」

貴「はい!よーいどん!」

飛「あ、待って」

Aは私よりよっぽどキラキラしてて、しっかり者だし、アイドルをちゃんとしてる

同い年だから卒業を考える気持ちもわかるけど。もう少し先だと思ってた

あれからあっという間に卒業したAは、グループのLINEを抜けるだけではなく、アカウント自体を消した

住所も、いつの間にか引っ越していたみたいで、本当に姿を消してしまった

でもそれからすぐにAとは再開することになった

飛「なんでよ、」

あの時ふと頭によぎった事は悪いことは現実になった

飛「なんで!!起きてよ!!A!!聞こえてるんでしょ?!起きろ!!」

どんなに大声で呼んでも、身体を揺すっても返事がかえって来ることはなかった

白「飛鳥、おいで。一回落ち着こう」

飛「ねえ!!起きてよ!!なんで、、なんでっ、」

意味がわからなかった、

あんなにAと一緒にいたのに、
SOSのサインはたくさんあったのに

最後、引き止めるチャンスをくれてたのに

部屋を出ても、涙が止まることはなかった
飛「私のせいだっ、私がっ、止められなかったからっ、ごめんなさいっ、」

白「飛鳥のせいじゃないよ」

飛「ごめんなさいっ」


白石side

久しぶりにみんなと会った10周年ライブ

最近まで一緒にいた気がするけど、卒業してからみんなすごく変わっていた

特に今も残ってる一期生の年少組は、すごくお姉さんになってた

リハーサルでは先頭に立って、みんなを引っ張ったり、スタッフさんとこうした方がいいと思いますなんて話してた

スクリーンに映る過去の映像には
まだあどけない、幼い顔をしてて、不安に押しつぶされそうな顔をしてたのに
今じゃ堂々としてて、見た目も中身もすっかりお姉さんになってる

白「大きくなったねえ」

和「もう、24歳だからね」

貴「メンバー見てもほとんど年下だもん笑」

白「昔は1番年下だったのにね〜」

飛「本当だよ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅう(プロフ) - 千星さん» コメントありがとうございます。すごく嬉しいです! (2022年12月6日 23時) (レス) id: 3e9bf8b6aa (このIDを非表示/違反報告)
千星(プロフ) - 更新待ってます、 (2022年12月2日 0時) (レス) id: cdfbe05b8e (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - 予防接種が毎年あるという設定で、いっつも号泣で暴れる夢主に注射をやらせるというお話がみたいです!!日向坂でお願いします!! (2022年10月26日 0時) (レス) id: abc591b017 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 『後追い』の続きが見たいです!できたらお願いします! (2022年10月22日 20時) (レス) id: 564861e755 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 楽屋で吐いたりして体調悪そうにしている5期最年少の夢主を病院に連れて行くとストレス性胃腸炎と診断されて看病してもらう話が見たいです! なぎさつと彩ちゃん、美空ちゃんでお願いします! (2022年10月22日 0時) (レス) id: eb67f4d123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2022年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。