検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:65,456 hit

夏祭り。 ページ25

貴女side
今日は町の夏祭りだ。
私は、人混みはGと同じくらい嫌いだから行きたくないけど、行け行けとうるさくて反論していたら勝手に浴衣を着せられて、引きずられている。
痛い。←
貴女「やだぁ!」
誰だ、今保育園児みたいって思った奴。
莉犬「あれ?先輩?!」
さとみ「A?!」
ジェル「マイハニー♡兼俺の彼女」
ジェルに関しては何言ってんだよ。
え?
これ、本当に先輩でいいの?
母「あら?Aの彼氏?」
さとみ「彼氏です。」
莉犬「彼氏です。」
ジェル「彼氏です。」
ころん「彼氏です。」
ななもり「彼氏です。」
るぅと「彼氏です。」
うわあ。これだけで文字数どれだけ使ったんだろ〜。←メタ
それと後半3人は何処ぞから湧いてきた?
るぅと「Gみたいに言わないでくださいよ!」
嫌いなGの名前を出すな。
そして、テレポを使いすぎるな。
貴女「あぁ。私、用事思い出したなぁ。(棒)」
びゅーん
あのさ、









浴衣で走ってる私ってすごくね?←
ころん「ねぇ、なーにやってんの?」ニヤ
貴女「お前こそ。」
ころん「瞬間移動使うと体力超消費するからあんまり使いたく無かったんだけど。」フラ
貴女「おい!大丈夫かよ。」
ころん「水分…」
こんな元気ないころん初めて見た。
貴女「ちょっと待っとけ。安心してそこで倒れてろ。」←
貴女「飲み物持ってくる!」
私は全速力で走った。
おかしい。
彼奴には全く気がないはずなのに。
何故か自分でもわからないくらい。
この気持ちは何なの?______________

続きますー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっきスランプにハマったと書きましたが、なんか書けちゃえました。
でも、リクエストはどんどんお待ちしています。
現在0でございます。
何でも書きますよ。(できる範囲なら)
余談ですがもうすぐリレー生放送終わっちゃいますね。
作者は1日分しかない見れませんでした。(´;ω;`)
でも、全員枠は見ますよ〜!あところんくんとさとみくんの枠も!
まぁ、皆さん楽しみましょう!
明日から学校だぁ!
嬉しいような悲しいような。
宿題が、溜め込んである作者K。
と言っても丸つけだけだけど。
おっと話し過ぎましたね(笑)
では!
またね!
ばいばーい!

コーラ飲んだ後ってげっぷ出やすいらしい。→←るぅと嫌いだもん! 追記あり9/1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん@みるくれーぷ - 飴依存症の人*俺ナー☆さん» え?!ありがと! (2019年9月8日 15時) (レス) id: b466e40af4 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - おお…完結したか…おめでと!これからも色々鬼リピするわ!(ん?) (2019年9月8日 10時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - かりん@みるくれーぷさん» 大丈夫!頑張れー!! (2019年9月6日 21時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ - ひとみさん» 返信遅くなってごめん!ありがと!がんばりまーす! (2019年9月6日 21時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ(サブ) - 苺犬みきな@永enn教さん» んふふ。お楽しみに! (2019年9月6日 16時) (レス) id: b466e40af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん@みるくれーぷ | 作者ホームページ:特にありません。  
作成日時:2019年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。