検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:65,452 hit

転校=定番だよな。 ページ3

貴女「失礼します。」
先生「お、君が転校生か?」
貴女「はい。そうですね。」
先生「そうですね?」
貴女「取り敢えず、担任の先生って誰ですか?」
先生「俺☆」
星をつけるな星を…
てか、ナルシスト疑惑?
掛かってますよ
そこの奥さん。←
先生「じゃあ、教室まで案内するな!」
貴女「あ、はい。」
先生、私のクラスは何?
教えてくれないなんて、意地悪!
いーかんだいーかんだ!先生に言ってやろ!
あっ、この人、先生か。
よし、教育委員会に訴えるか!←
先生「おはようございます!えー。今日は転校生が来ている。」
モブゥ1「え?まじ?卍?ふぉお↑!」
いや、そんなノリ?
モブゥ2「え?顔可愛い?美人?ちょーぜつ美人?」
あ、ごめんなさい。かわいくないですわw
それに何可愛い前提みたいなこと言ってるんすか?
それより、眠い…
今なら立ってでも寝れそう。
やばい!
貴女「zzzz」
先生「楓屋!入ってこい!」
は!
今、アニメでいう寝てる時に鼻から出てきた風船が割れたシーンだぞよ?←
貴女「はーい!」
注意!
ここからは夢小説みたいに、可愛く人見知りに、「か、楓屋Aです。よ、よろしくお願いします。」
って言わねぇからな?
まぁ、一応夢小説だけど、
貴女「どうも!皆さん!初めまして!!楓屋Aですっ!前の学校で?てんてーにセクシャルハラスメントされて?転校してきましたぁ!」
クラス「(((((面白そうな子だなぁ)))))」
さとみ「クスクス」
ころん「zzzz」
あっ、一人寝てる人居るわ。
てんてー。気づいてねぇw
あいつなら、仲良くなれそう。
それにしても、髪の毛カラフォーな人多くね?
たっのしそー!
貴女「席ってどこっすか?!」
先生「あぁ、ころんとさとみの隣だ。ころん、さとみ手を挙げろ。」
いや、手を挙げろってなんか、ドラマとかの銃で撃つシーンかよw
さとみ「へーい。」
もはや、返事ではないw
んで、ころんは何処だ?
もしや、あの寝てる奴か?
先生「あれ?ころん?おい!ころん!」
ころん「は!」
私と同じ反応w
先生「ねぇるなぁぁぁぁ!」
さとみ「ころん、死すw」
あの、さとみって奴も面白そうだわw
先生がころん?を怒ってる間、私は移動した。
さとみ「朝あった奴だよな?」
貴女「ああ。あのピンクか?」
さとみ「いや、あのピンクって扱い雑すぎね?」
貴女「本当のことじゃねぇかよ?」
さとみ「ま、いいや、俺さとみよろ!」
貴女「俺Aよろ!」
さとみ「真似すんじゃねぇw」
ふは!
面白そうな奴らだなぁ。

質問コーナーも定番だよな。→←運命の人?!。←プロローグがない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん@みるくれーぷ - 飴依存症の人*俺ナー☆さん» え?!ありがと! (2019年9月8日 15時) (レス) id: b466e40af4 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - おお…完結したか…おめでと!これからも色々鬼リピするわ!(ん?) (2019年9月8日 10時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - かりん@みるくれーぷさん» 大丈夫!頑張れー!! (2019年9月6日 21時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ - ひとみさん» 返信遅くなってごめん!ありがと!がんばりまーす! (2019年9月6日 21時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ(サブ) - 苺犬みきな@永enn教さん» んふふ。お楽しみに! (2019年9月6日 16時) (レス) id: b466e40af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん@みるくれーぷ | 作者ホームページ:特にありません。  
作成日時:2019年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。