検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:17,506 hit

快晴 cs ページ7

貴女「梅雨があけるまであとどれくらい?」
まだ紫陽花がツユで光る朝の君の愚痴。
cs「ん?もう少しだと思うよ」
夏の足音が迎えに行こうと俺を急かす。
君にいわれるがまま路地を抜け、あのときの坂を越え虹を越え。
貴女「まだ誰も見ていない夏の空を、そめさんと私で2人占めするんだ!」
あぁ…なんて君は笑ってたよな。
遠い夏の向こう、もう会えないけど。
2度と帰れなくてもそれは美しい俺らだけの夏だっだろう。
貴女「さよなら、愛してるよ!」
それで全て、
cs「終わってしまうような俺らじゃないだろう?」
変わらないな、空も星もその泣き顔も。
っていつか君とまた笑えますように。
そりゃいろいろあっただろう、今もあるだろう。
でも笑いながら生きていく、
cs「それが人生だ」
そんな単細胞になれたらならどれだけいいかって…
過ぎ去っていく日々に意味はない。
なら明日の俺も俺じゃない。ってそんなはず無いだろ。
cs「泣いていたって空は晴れるよ。」
貴女「ほんとはそめさんと離れたくないよ…」
君が涙で濡らしたとしても、足掻いていたって空は星を降らすから。
cs「まあ、生きていくよ」
俺はこの空が君を愛していることを知ってるからいずれ全て、変わってしまうような俺らじゃないだろう!
忘れないさ、でもまた出逢えますように。
って生きて行くよ。
cs「Aは笑っていて!」

哀 gt ○→←ドーナツホール kg



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:gnki , hkt , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bitter082806(プロフ) - あやのさん» ありがとうございます! (2021年1月18日 15時) (レス) id: 503db91ee4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 曲パロ…!!!???え、好きです……() (2020年12月22日 0時) (レス) id: f37d64b2a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bitter | 作成日時:2020年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。