検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,238 hit

49本目 ページ49

番狂わせのリレーといったところか

灰炉につながれたバトン、気合いの灰炉がトップの陸上部員を追い抜かそうとしたところ

コーナーで滑った別の生徒に躓き、まさかの転倒

「灰炉!!」

そのすきに一気に5人ほどに追い抜かれてしまった。
慌てて起き上がった灰炉の膝は負傷していたが
それさえ気づいていないのか、必死のようすで

ものすごい勢いで走っては窪谷須にバトンを繋いだ

「すまない、迂闊だったよ…ッ、抜けると思って余裕をもってしまった。
もう少し緊張感を持っていれば避けられたはずなのに…」

痛々しい膝をひきずりながら走り終えた灰炉に肩を貸す。

「無茶言わない、灰炉のせいじゃないよ。」

5人の選手を前に、うまくバトンを受け取った窪谷須がその大股で走る走る

一人、二人と追い抜いた。

すごい、かっこいい…



いや見とれている場合じゃない、

向こう側で才虎さんが待ち構えている

うまく繋がるか


そんな不安もよそに、

「頼んだぜ!」

「ふん、任せろ」


あんなにスムーズなバトン渡し、練習では見なかった


そのあと、才虎さんがなんとか一人、追い抜かしてくれて

あと二人だ
リレーゾーンに出て、待機する

大丈夫、できる

「A!」

才虎さんからのバトンを受け取った瞬間に

足を強く踏み切った






たとえ私が、元陸上部だったとしても
現役運動部の男子にはやはり劣るのだと



さすがアンカー、どのクラスもぶっちぎりの人間をもってくるものだ

ゴール寸前まで粘り、距離は詰めたものの
ギリギリ前の二人に追い抜くことができず


私たちのチームは三位の結果に終わった。

50本目→←48本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:窪谷須亜蓮 , doku
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

doku(プロフ) - uhoさん» あっあっ、uhoさんありがとうございます…なんだかお恥ずかしい(>_<)しばしの現実逃避、お付き合いください(;_;) (2018年11月25日 13時) (レス) id: 4071e07d98 (このIDを非表示/違反報告)
uho(プロフ) - コメント失礼致します…!!タイミングよく現れる窪谷須がかっこよすぎます…!私も以前から密かに拝見させて頂いてました!控えめに言ってめちゃくちゃ好きです…。更新楽しみにしております! (2018年11月25日 11時) (レス) id: d981027b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:doku | 作成日時:2018年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。