検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:104,510 hit

059 空耳 ページ11






大昇「まるちゃんと何話したの?」



那須「…んー、」



藤井「今日ずっとA寂しそうだったよ」



那須「…まじ?!」



大昇「喜ぶなって笑」



大昇「何話した?」



那須「…まだ気になるって言われて、」



那須「…それで太陽LINE使ってほしいって」



藤井「まるちゃんにってこと?」



那須「うん」



大昇「…は!那須なんて言ったの、」



那須「…分かった、って」



大昇「お前馬鹿かよ、!そんなん絶対A勘違いするって」



那須「分かってたけどこれで終わりにするからって言われたんだよ、」



藤井「…、」



那須「まるちゃん太陽も月もおれに使ってるし、それでおれは断るとか無理だった、」



大昇「…お前が優しいのは分かるけど、」




藤井「とりあえずAと話さないといけないんじゃない?」



藤井「ちゃんと理由があって誘うってことを伝えてからLINE使わないと、」



那須「…そうだよな」



大昇「…また遊びに行くとかAどうも思わないのかな、」



藤井「でも太陽LINEでしょ、Aいくんじゃない?」



大昇「Aだよ?そんながつがつ行けるやつじゃないって、」



那須「……、」



那須「…まじでむずかしい、、Aを大事にしたいけどそれで他の子傷つけるのは違うし、」



那須「…てか。さっきからAと龍我仲良さそうだし笑」



藤井「…そういえば今日一日ずっと一緒いるよね、」



大昇「ね、ふたりとも人見知りだから最近仲良くなったって龍我が言ってた」



那須「………」



大昇「気になる?」



那須「…正直、帰ってきてからずっと気になってた」



大昇「…まあ、ちょっと距離近いよな」



藤井「龍我顔赤くなってるし笑」



那須「……いいなあ」



大昇「カップル見てる非リアみたいなこと言うなよ笑」



藤井「…でも、那須と喋ってるAが一番楽しそうだと思うよ」



大昇「それは俺も思う」



藤井「自信持ちなって、」








「…好き、だよ?」

龍我「…う、ん、」









大昇「…あ、」



那須「は?!空耳、?」



藤井「…いや、那須、現実見よう」



那須「…意気地無しすぎて冷められた?」



大昇「…Aに限って、、」



藤井「…でも、確かこの間ふたりでアトリエ来てたんだよね、」



藤井「家で作業しようと思って布取りにきたらふたりがいてさ、」



大昇「…それで龍我のがよくなったとか…?」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

060 勘違い→←058 話しかける作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 浮所飛貴 , オオカミちゃんには騙されない   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです完結おめでとうです (2020年9月27日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
びー(プロフ) - YOHさん» 有難うございます!オオカミちゃん、素敵な番組でしたね…。ええそのように思って頂けて嬉しすぎます、、。そたりこちゃん、表には出れないかもしれませんが幸せになって欲しいですね、、 (2020年3月30日 11時) (レス) id: 1645bd5f60 (このIDを非表示/違反報告)
びー(プロフ) - 美 少女さん» わわ!沢山助けて頂いてありがとうございました…!美 少女さんのお陰で完結できました、、! (2020年3月30日 11時) (レス) id: 1645bd5f60 (このIDを非表示/違反報告)
YOH(プロフ) - 完結おめでとうございます!私もこのシリーズを最終回もリアタイして見ていて、涙が溢れてくる作品だったっと思います。そしてこの小説も感極まって泣いてしまう所が多くて、恋って素敵だな。って思いました。この結末のようにそたりこも付き合って欲しいなと願ってます (2020年3月30日 1時) (レス) id: 21d20976a4 (このIDを非表示/違反報告)
美 少女(プロフ) - 最高でした!完結おめでとうございます!! (2020年3月30日 0時) (レス) id: 6dfa1deb05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びー | 作成日時:2020年3月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。