検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:215,048 hit

033 不意打ち、 ページ33






那須「それはAもな?笑」




「…誘うもん、」




那須「そういえばAの衣装どんぐらい進んでんの?」



「だいたいこんなの、って絵は書いてきたんだけど、」



「…採寸から終わってない、」



那須「え、結構やばいじゃん、」



「…ん、それで、」



「メジャーで測るの手伝ってほしい、の、」



那須「………」



那須「…それ、俺捕まらない?」



「なんでよ、!笑」



那須「…いや採寸はやばいだろ、、」



「………やだ?」



那須「や、!そういうことじゃなくて、」



「、、じゃ、なにー、」



那須「…いや、うん、気にしないで、」



「…?」








「ん、次肩お願いします、」



那須「はーい」



那須「…これ合ってんのかな、」



那須「…40、cm、多分」



「たぶんってやめてよ笑」



那須「いやむっずいこれ、」



那須「次どこ?」



「…つぎ、は、」



「…くび、です」



那須「…もう、Aが照れてどうすんの笑」



「…だって首って、、」



那須「ふふ、」



那須「ほら、髪の毛あげててくださーい」



「ちっちゃい子扱いしないで、」



那須「ごめんって笑」



「んっ、、つめた、」



那須「………」



那須「もー、そんな声出しちゃだーめ」



「…!違うよ、!冷たかったの、!」



那須「…他の子の前でもこんな無防備なの?」



「…むぼう、び、かはわかんないけど、」



「ゆうとくんにしか、こんなの頼まないもん、」



那須「ふふ、そっかあ」



那須「…てか、さ、」



那須「この距離キスできちゃうね?笑」



「………!」



「…もうゆうとくんやあだ、」



那須「からかいすぎた、?笑」



「からかいすぎた」



那須「…だってさ、」



那須「ふたりでいれる時間も限られてるじゃん、?」



那須「Aの色んな顔見たいな、って…」



「ふふ、」



「そう、だね、?」





ちゅっ



那須「……………!」



那須「…待って、今何起きた?」



「…恥ずかしいからおでこだけど、」



「私もゆうとくんが照れてる顔見たかったんだもん、」



那須「………、」



「…ね、なんか言ってよ、!」



那須「…待って。今余韻に浸ってる、」



「…、意味わかんなあ、笑」



那須「…いや、やばいなあ、」



那須「…幸せすぎて、耐えらんね、」



那須「…ずっと、一緒にいたい、」



「………」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

034 友情→←032 しっと?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 浮所飛貴 , オオカミちゃんには騙されない   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 美少年大好きです最高です龍我くんと飛貴君と那須君寄りのオール担当ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月27日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
びー(プロフ) - しぐれっとさん» ありすぎましたね(笑)申し訳ないです直しました…!まだあったら教えてくださると嬉しいです、、 (2020年8月14日 1時) (レス) id: 1645bd5f60 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれっと(プロフ) - 名前の変換が所々できてないので直して欲しいです( ; ; ) (2020年8月13日 14時) (レス) id: 3736e3d2cb (このIDを非表示/違反報告)
びー(プロフ) - akiaka1113さん» お待たせしました!公開しました、!! (2020年3月9日 20時) (レス) id: 1645bd5f60 (このIDを非表示/違反報告)
akiaka1113(プロフ) - 続編のパスワードいつ公開されますか??? (2020年3月9日 19時) (レス) id: c8e5bf3b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びー | 作成日時:2020年2月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。