検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:93,410 hit

Happy Birthday Yuto!(2) ページ24

花火大会当日、裕翔の部屋に行けば一足早く仕事を終わらせた彼が上機嫌でお出迎え。

 

「Aお疲れ様! ね、早く見よ?」


お互い仕事の合間を縫って選んだ浴衣。


どんな柄を選んだかは当日までのお楽しみにして裕翔の部屋に置いていた。

 
大きな手に引かれてリビングのフローリングに用意されているのは長さのある二つの和紙の包み紙。

 
「こっちがAのね。」


その包み紙の1つの前に座り、もう1つの前に裕翔が座る。


「ドキドキするね。

 じゃあ、いくよ。 せーの。」





 
彼の言葉に合わせて和紙についてる紐を解いて見えたのは裕翔が選んでくれた浴衣。




 
「うわぁ! きれー」


白地に薄い水色の撫子が咲く綺麗な柄の浴衣。


「白って私、着たことないから嬉しい!」

「よかった。

この柄Aの雰囲気にぴったりだし白地ってなかなか選ばないかもって思ったから敢えて選んでみました。」

はしゃぐ私を見て嬉しそうに説明してくれる。


「あっ!裕翔のも見てみて!」

私の言葉で和紙を開く綺麗な手。



そして



「えー

俺よりセンスあるのずるいよ。」



言いながら言葉とは反対にとっても嬉しそうな顔。




私が選んだのは黒地に白の格子柄が入った浴衣。


その格子柄にはランダムに銀糸が使われている。



包んである和紙から取り出し珍しそうにそれを見ている彼を見ればこっちまで嬉しくなる。

Happy Birthday Yuto!(3)→←Happy Birthday Yuto!(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆☆さお☆☆(プロフ) - おちゃのこさいさいさん» お誕生日毎に更新を続けてよかったです(*´ー`*) リクエストありがとうございます。知念くんの担当さんなのですね!11月まで長くお待たせした分、甘いのをいっぱい詰めた彼のお話を書けるように準備します! (2018年12月18日 8時) (レス) id: c4fa897311 (このIDを非表示/違反報告)
おちゃのこさいさい - 毎回JUMPの誕生日が来るとこの小説を読んでいました!今後の更新についても読みました。バレンタインの、お話、私は知念担なので知念君を書いてくれたら嬉しいです。これからも頑張ってください。応援してます! (2018年12月17日 19時) (レス) id: 97e5a79dd5 (このIDを非表示/違反報告)
☆☆さお☆☆(プロフ) - kizutsumuさん» ありがとうございます! テーマが甘いお話なのでキュンキュンしてもらえて嬉しいです。 有岡くんの担当さんなのですね! 楽しみなんてとっても嬉しいです。どんな彼にするかはまだちゃんと決めていませんが精一杯有岡くんの甘いお話を書いてみます! (2018年4月2日 23時) (レス) id: 59a83aa7ad (このIDを非表示/違反報告)
kizutsumu(プロフ) - すっごいキュンキュンします!(ノд<。`)ャベー つぎは、自担の大ちゃん・・・!楽しみにしてます! (2018年4月2日 22時) (レス) id: 4bb9dcf014 (このIDを非表示/違反報告)
☆☆さお☆☆(プロフ) - けとルト.・*さん» はい! 1年間で色々なお話を書いていきたいなぁと思います。 (2018年4月2日 21時) (レス) id: 59a83aa7ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆☆さお☆☆ | 作成日時:2018年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。