検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:93,407 hit

Happy Birthday Daiki!(3) ページ13

だけど、恥ずかしくて大貴の言葉をすぐに否定する。



「だって今日は友達と会うから私と会えるか分からないって話だったじゃん。


だから、会いたい気持ちになってないから。

寂しくないし。」



可愛くない私の言葉に彼はニヤニヤしながら私を自分のペースに乗せてくる。




「とか言っても。


ちゃんと俺のこと待っててくれてたじゃん。

コレ付けて。」





その言葉と同時に私の右耳に付いてるメンズ物のピアスを耳たぶごと優しく触ってくる。




瞬間、触れられた耳がかっと熱くなる。




ピアスに触れられたことで無意識に身体を離して彼の左耳を確認してしまう。




そこには私とお揃いのピアス。





それを見て今度は胸がぎゅっとなる。





それは、二人の特別なもので私の大切なピアス。









付き合った初めの頃、大貴が一番気に入っているピアスの片方をくれた。



照れて耳まで赤くして「ペアリングとかお揃いの物は持てないけどこれを代わりにしてね」って。





それを会う時に必ず付けるようにするのがクセになってる。




そして





このピアスを付けてしまう時のクセが私にはもつ1つある。





それは大貴も知らない私の隠しゴト。













彼からの言葉で胸が苦しくて下を向いてしまう。




そして、心を見透かされててもまた可愛くないことを言ってしまう。



「これは、ただデザインが好きで気に入ってるだけだから。」




「へーそうなんだ。

それは初耳。」


ニヤニヤしてたときとは違い低めの声。



『俺、幼稚園生じゃないですってばぁ』



大貴の声と同時に急に耳に入ってきたのは流しっぱなしにしていたテレビから聞こえるアイドルの彼の高めの声。




そのテレビから聞こえる声と今、目の前にいる彼の声が違いすぎてそのギャップにドキッとさせられる。




そして





目の前の彼を見ると私を見る目がさっき5歳児なんてからかったのと同じ人と思えない目をしていた。




それは大ちゃんなんて可愛い名前じゃ呼べないくらい男の目をした大人の大貴。




「さっきのは初耳だったけど俺知ってるんだよね。

Aがピアス付けてるのは俺に会う時だけじゃないこと。」



その含みのある言い方と男の目にさっきから何度もドキドキさせられてる私の心は限界を向かえそう。

Happy Birthday Daiki!(4)→←Happy Birthday Daiki!(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆☆さお☆☆(プロフ) - おちゃのこさいさいさん» お誕生日毎に更新を続けてよかったです(*´ー`*) リクエストありがとうございます。知念くんの担当さんなのですね!11月まで長くお待たせした分、甘いのをいっぱい詰めた彼のお話を書けるように準備します! (2018年12月18日 8時) (レス) id: c4fa897311 (このIDを非表示/違反報告)
おちゃのこさいさい - 毎回JUMPの誕生日が来るとこの小説を読んでいました!今後の更新についても読みました。バレンタインの、お話、私は知念担なので知念君を書いてくれたら嬉しいです。これからも頑張ってください。応援してます! (2018年12月17日 19時) (レス) id: 97e5a79dd5 (このIDを非表示/違反報告)
☆☆さお☆☆(プロフ) - kizutsumuさん» ありがとうございます! テーマが甘いお話なのでキュンキュンしてもらえて嬉しいです。 有岡くんの担当さんなのですね! 楽しみなんてとっても嬉しいです。どんな彼にするかはまだちゃんと決めていませんが精一杯有岡くんの甘いお話を書いてみます! (2018年4月2日 23時) (レス) id: 59a83aa7ad (このIDを非表示/違反報告)
kizutsumu(プロフ) - すっごいキュンキュンします!(ノд<。`)ャベー つぎは、自担の大ちゃん・・・!楽しみにしてます! (2018年4月2日 22時) (レス) id: 4bb9dcf014 (このIDを非表示/違反報告)
☆☆さお☆☆(プロフ) - けとルト.・*さん» はい! 1年間で色々なお話を書いていきたいなぁと思います。 (2018年4月2日 21時) (レス) id: 59a83aa7ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆☆さお☆☆ | 作成日時:2018年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。