検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:78,928 hit

迷子3 ページ23

その影は御子柴先輩でも遊ちゃんでもなく奇妙な歩き方だった

背中を丸めポッケに両手を突っ込んでフラフラと歩く姿はまるで…………

ヤクザだ!!!!
近くに来てやっと顔や見なりを認識することができる
こんな夜にサングラスをかけ、豹柄のスーツを見にまとっている


どどどどうしよう!
絡まれないよね!?普通にしてれば大丈夫だよね!?
落ち着くのよ、A!
深呼吸、深呼吸、スーハースーハー
よし!これで真顔でいられる!!


私はガッチゴチに固まった身体で、歩いてくるヤクザに背を向けて立った



ヤクザ「おいっ」

ビクッッッ


話しかけられたあぁぁぁ!!!

私「は、、は、はい、」

私は引きつった顔でヤクザの方を振り向く

ヤクザ「んでこんな夜中にガキが出歩いてんだよ?あ?」

私「は、、はい!!」

ヤクザ「はいじゃねぇよ!?理由答えろつってんだろ!?」

私「す…すいません!ごめんなさい!」

そのとき聞き慣れた声が間に割り込んだ

御子柴「な、何してんだよ!?」

声の方を振り向くとそこには御子柴先輩が立っていた
…………足をガタガタと震わせながら


私「…先輩!!!」


私は思わず先輩の方へ駆け寄り、先輩の腕にぎゅっと抱きついた


ヤクザ「なんだぁお前は!?」

御子柴「ぅ………ぇっと………その………!」


先輩怯えてる!?
どうしよう!私が助けなきゃかな!
でもこんなヤクザ相手じゃ勝てっこないし…!逃げるしか……



ヤクザ「ガキはさっさと家に帰れつってんだろ!?」


えっ……………?


私「あ…の……ガキって私たち?」

ヤクザ「他に誰がいんだよ?あ?」

私「いや……あの……すみませんでした!!!」

御子柴「ちょ、青崎!!」


私は先輩の腕を掴み走って逃げた

迷子4→←迷子2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びりりん(プロフ) - Lunaさん» アニメも面白いんだけど原作はすっごいツボなんですよ!面白いので是非買ってくだs((ry みこりん可愛いですよね〜でも個人的には真由くん(野崎くんの弟)愛してるんです← (2014年10月19日 7時) (レス) id: 62ecbfc07e (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - こんにちは!!この間の割り込み野郎です。野崎くんはアニメしか見たことないんですが、個人的にはやっぱりみこりん最高です。w (2014年10月12日 23時) (レス) id: 6863b24141 (このIDを非表示/違反報告)
☆RENA☆(プロフ) - びりりんさん» 天使!?///なな、なに言ってるんですか///びりりんさんこそ天使ですよ!! (2014年10月7日 19時) (レス) id: 9387afb0ce (このIDを非表示/違反報告)
びりりん(プロフ) - ☆RENA☆さん» いやいや、この小説楽しみとか言ってくれるRENAさんが天使すぎて私のが嬉しいっ/// (2014年10月6日 23時) (レス) id: 62ecbfc07e (このIDを非表示/違反報告)
☆RENA☆(プロフ) - びりりんさん» え!そうなんですか!?ありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです!\(//∇//)\ (2014年10月6日 18時) (レス) id: 9387afb0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びりりん | 作成日時:2014年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。