検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:97,948 hit

病気の原因 ページ26

ナ「ねぇ。Aちゃん」


ア「ちょっといいか?」


A「はい…?」


ア「実はトウマの病気には妖怪が関わってるかも知れないんだ」


A「…何となく予想はしてました」




あの妖気…それに聞こえた3つの鼓動……




ア「とりあえず妖魔レーダーで見てみよう」




でも、反応はなかった



ケ「ダメじゃん…」(・_・;


ア「ただ1つ確かなのは『単純に妖怪に取り憑かれてる訳ではなさそう』って事だな」


ナ「確かに。妖怪が見えてないもんね」


ア「という事はだよ。もしかしたらトウマの体の中で大変な事が起こってるのかもしれない」


ケ「大変な事?!」


ア「体の中に住み着いた虫のような妖怪が密かに成長して外に出ようとしているとか!」


ケ「ムムムムッ!ムムムムッ?!」Σ(゚д゚lll)


ア「それとも!トウマの体から出てくるオーラに引き寄せられて,人喰い妖怪たちが群がってくるとか!」


ケ「あ、ありありあり,あり得ないし!チョーあり得な…(A『辞めてくださいよ!』ヒッ?!」:(;゙゚'ω゚'):


ナ「ってか友達が弱ってるときにいう冗談じゃないわよ!」


ア「悪い…いつもの癖で……」












『うわぁ?!』



病室の外から悲鳴が聞こえた



ケ「ヒッ?!」


ア「まさか本当に妖怪が出たのか?!」




みんなは外に出た



私は兄さんの手を握ったまま動かずにいた

妖魔レントゲン→←とてつもない妖気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルム - すごい面白いです。がんばって下さい (2018年10月2日 1時) (レス) id: 64cc466946 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - 楓さん» 同じです!youtubeが頼りです!! (2018年9月4日 19時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
- 地炎 美羅さん» 辛いですよね!トウマ君やハルヤ君、ナツメちゃん達が見られないっことですよ!?すごくショックです......(泣)YouTubeにあげられたら即見ます!! (2018年9月4日 17時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - 楓さん» 本当ですね……妖怪ウォッチが見れないのは……辛い…~_~; (2018年9月4日 16時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
- 地炎 美羅さん» 私も一緒です!!新学期始まって部活があるので妖怪ウォッチが見れなくて......更新の方は気になさらないでください。ほとんどの皆さんが学校だと思うので(笑) (2018年9月4日 16時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2018年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。