検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:82,147 hit

何回やっても ページ39

どうやら昨日の電話は “妖怪探偵団1周年記念パーティー” をするから誘おうとしたらしい



ウ「こんなものまで作ってたんですよ」


ナ「うわっ!団員のみんなの写真!」


ト「アキノリに悪いことしたな」


A「でも今夜は家族で…」


ウ「今からやってもいいんじゃないですか?」


ナ「確かに!」


ケ「パーティーの回数なんて決まってないし!」


ト「じゃあ,今から」


A「パーティーしましょう!」



















パンッ!パンッ!



全「メリークリスマス!」


ア「え?今日は自分の家でパーティーするんじゃなかったのか?」


ナ「するわよ?夜にね」


ケ「パーティーは何回やってもいいし!」


ア「何だよそれ…」


ト「それにお祝いはクリスマスだけじゃないし」


ア「え?」


ナ「妖怪探偵団1周年記念でしょ?」


ケ「俺とAが入ったのは少し後だけど」


A「フフッ」微笑


ア「そ、そうだったけ?そんな昔のこと忘れちゃたよ!アハハッ!アハハッ!」(^^;)


ト「覚えてないの?」


ナ「こんなものまで作っておいて?」


ウ「ジャジャーン!」



さっきの写真…



ア「そ,それは?!」


ケ「へぇー!」


A「やる気満々だったんですね!」


ア「うぅ〜!あぁ!そうだよ!今日はクリスマスand妖怪探偵団1周年記念パーティーだよ!だからめちゃくちゃ盛り上がるぞ!!」(|||▽||| )


全「オォー!」




その後,家でも楽しくパーティーをした



ナツメさんやケースケ,妖怪のみんなもきっと楽しいクリスマスを過ごしてるよね!

動き出すか→←町に響きわたる歌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

地炎 美羅(プロフ) - ミアさん» うーん。他にも良いのがあるのでもう少し悩みます!←変える気満々だな… (2019年1月2日 23時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 消すんじゃなくて、変更するのはどうですか? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 3c04b56287 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - ミアさん» あぁ!それでも良かったかも!CV消そうかな……←おい… (2019年1月2日 22時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - CVをつけたんですね。私は真堂圭(ポケットモンスターサン&ムーン リーリエ)を想像していました。 (2019年1月2日 19時) (レス) id: 3c04b56287 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。 (2019年1月1日 4時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2018年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。